らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間継続させればそれだけでいいんだ 【BLACK LAGOON4】

【スポンサーリンク】

 

これは真顔で咲を回していた時のお話

確かこの時だったはず

遊タイムしばいてきた。 【P新・必殺仕置人 TURBO・パチスロ咲-Saki-】 - らすらんのぱちスロ日記

 

伸びないな、、と悩んで回していた。

そんな時近くにいい台ないかな、無いよな。と辺りを見渡していた時

 

ブラクラ4空いてんじゃん!!!

ってことで急いで咲を消化して移動します。

 

 

 

 

ということでブラクラ4!259Gからスタート!

 

正直ブラクラシリーズ自体初打ちなのです。アニメも見たことない

この台ももちろん特に勉強したわけでもないです

 

 

道中はこんな感じで演出クリアでレヴィチャージへ行き

f:id:raslan18:20200807011337j:image

 

ポイントがMAXになると、

 

 

左の骸骨が赤くなります

f:id:raslan18:20200807011230j:image

 

その前にこの画面サイズなんとも絶妙ですね

打った事ないですが4号機とか5号機初期のサイズ感。でもしっかり画質などはハイクオリティ

 

赤くなったらデスペラードバトルの前兆、クライマックスステージへ行き

 

 

なんか勝ってしまうんです。513G

f:id:raslan18:20200807011254j:image

 

 

正直何も分かっていないです

分からないけど80%を5回通せば良いっぽいってのはこの画面から伝わってくる!

f:id:raslan18:20200807011308j:image

 

ってか80%だから良いけど5回通すって結構難しくないか??

 

 

とはいえ今回は80%

f:id:raslan18:20200807011312j:image

 

 

 

VICTORY!!!

f:id:raslan18:20200807011227j:image

 

Vって事はそういう事

見事AT獲得です!

 

 

ATは初回特化ゾーンスタート

f:id:raslan18:20200807011305j:image

 

平均は60Gらしいのですがどんなもんか

60Gって言ったらこの台純増9枚なので500枚オーバーですよ

結果の方は、、

 

 

 

ごじゅ、、、

f:id:raslan18:20200807011328j:image

 

 

スタートするのは良いけど少なくない??

f:id:raslan18:20200807011331j:image

 

 

初回50Gのわりに結構出ました!

f:id:raslan18:20200807011315j:image

 

ここからは引き戻しゾーン

ですがそう簡単には引き戻せないわけです。

 

なのですがここで問題発生

 

バラライカゾーン終了で有利区間が切れると思っていたので有利区間が継続したと勘違いし続行!!!

実際継続していたかは全く分からないです。ナンテコッタ

 

 

ですがもしかしたら本当に継続していたのかもしれない

赤くなる骸骨が、、

 

火を吹いている!!

f:id:raslan18:20200807011302j:image

 

と、いう事は

 

 

そういう事です!ロベルタさんバイバーイ!89G

f:id:raslan18:20200807011334j:image

 

ここでまたAT入ったらど偉い事になるぞ!!!継続率は、、

 

70%!!いけそう!

f:id:raslan18:20200807011318j:image

 

って思ったのですが今回は敗北。

クソう、もったいないなぁ

 

やめようk、、おっと??

今度こそ見逃さなかったぞ!!

 

有利区間継続だ!!!

続行!!

 

 

前回が早すぎたせいで結構引っ張られた感覚でしたが無事デスペラード当選!193G

f:id:raslan18:20200807011219j:image

 

 

今回は50%とかしかでずなかなか継続できずに焦っていました

 

ですが最後に何とか勝利!2回目のAT!

f:id:raslan18:20200807011325j:image

 

さっきは50だったから平均に追いつくためにも今回は70Gくらい行きたいところ

 

 

 

ノーーーーーーン

さっきよりすくねぇ。。

f:id:raslan18:20200807011241j:image

 

今回はステージを華麗に上げていってずっと赤付近にいたのですがそこからが全く動かない

 

そのまま駆け抜けで終了です

f:id:raslan18:20200807011322j:image

 

やはり弱ATっぽいのは厳しいな。。

 

 

時間も22時40分、これ以上は打てないかなぁ

ということで即ヤメ一択

 

 

6のミミズみたいなグラフはひたすらこれの繰り返しなのか。

ただの苦行じゃないか??

 

 

投資 238枚

回収 766枚

+528枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング