らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります

MENU

良いホールの見分け方。優良店を掴みとれ!

【スポンサーリンク】

 

出かけた時に急に打ちたくなったけど少しでも期待できるお店がいい。

最近引っ越してきたけどここら辺でいいお店ってあるのかどうか

 

今の時代ホール名を検索すればすぐに評価が出てきてしまういい時代です。

でもやっぱり自分の目で見て決めたいですよね

 

目次

 

 

 

検索はあくまで参考程度に

店名を検索すれば色んな評価が出てくると思います

出てきますが、見るのはあくまでP-WORLDで設置台の検索やホールナビでの取材予定、各媒体の取材結果などのみにしましょう

 

パチンコ店のGoogle評価やクチコミは大体タコ負けた人が腹いせに低評価をつけています

 

なのでどんなに設定6が入っていようが釘が開いていようが大体2.5以下の評価になっているところが多いはずです。

 

やっぱり決めるのは自分の目で見極めましょう

 

 

優良店とは何か

f:id:raslan18:20200818163926p:plain

・客が多いお店

・良く勝てるお店

・設定が入るお店

・店員が可愛いお店

 

人によって様々だと思います。

 

実際どれも正解でありどれも不正解みたいなもの

人によってこれは見ているポイントが違うので難しいところです。

ですが、これだけは言えます!

 

 

いいホール ≒ ヤバくないホール

 

 

ヤバくないホールに行けば必然的に普通以上のホールにたどり着けるわけです。

 

という事でヤバそうなホールは一体どんなホールなのか見ていきましょう 

 

 

ヤバそうな基準

・特定日でもガセが多い

・新台に人が座らない

・換金率が悪いくせに釘も設定も良くない

・ドル箱が小さい

・店員の態度が酷い

 

 

など色々あるかも知れません

が、今回見るところは全く別

ヤバそうなホールの特徴は、、、

 

 

トイレが汚い

 

 

これに尽きる

 

トイレ = 汚いってイメージが誰しもあると思います。

f:id:raslan18:20200818163726j:plain

ですがパチンコ店のトイレはめちゃめちゃキレイなところが多いです。多分街にある誰でも使えるトイレの中では1位2位くらいにはキレイだと思います。

 

よく高級トイレとか言われますがパチンコ店のトイレは本当にキレイなところが多いです。

※(トイレだけ借りにパチ屋にきたが、結局打ってしまい負けるとこ)

 

風水的にもトイレが汚いと金運などが下がると言われています。

そんなトイレが汚いということは、、、

そういう事ですね。

 

 

 

まとめ

勝つためだけでなく楽しむだけでも重要なホール選び、家から近いからで通っているホールは大丈夫ですか?

もし怪しい雰囲気があるなら、少し遠出をしてみて新しくホールを見つけるのもアリかもしれません。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村