らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気を抜いてたら鬼モードループ発生!! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

【スポンサーリンク】

 

お盆が終わって、8月ももう後半戦

そして最近絶不調な私

 

どうしたものか

 

そんな中見つけた台は今回こちら

新鬼武者!59Gからスタート

 

この台も結構打ってるけど500枚超えられた記憶がないですね。。

 

 

そして今100G

チャンス目やらなんやら引いているしG数前兆中だしでごちゃごちゃした中何かに当選

 

ボーナスを期待しながら出てくるものを確認

 

現れたのはCZでした。

レア役もG数も外れてたんか。。

 

 

でもこのCZは意外と解除できる!!

 

今回もしっかりボーナスに当選させます

f:id:raslan18:20200818235215j:image

 

もう慣れましたね。もちろんボーナスはバケスタートです

試練を受けましょう。

 

 

 

ですが残念ながら今回も初戦敗退。。

最近50%がなかなか取れない、、

この台だけじゃなく振り分け負けとかそういうのがすごく多い。

 

クソう!!と思っていたらなぜか有利区間が消えない

あれれ??と思ったら

 

百鬼モードに突入!!

 

 

初めて入ったのでよく分かりませんが本前兆期待度30%ほどあるらしい

 

結構メダル減るなぁと思っていたのですが、、

 

 

 

紅葉柄!!

f:id:raslan18:20200818235204j:image

 

これが噂に聞くおっぱいぷるるん演出か

 

紅葉は流石に

 

 

当たります!!!

f:id:raslan18:20200818235211j:image

 

 

 

鬼モード中でのボーナスはバケが無くなるのでメインAT直行です!

f:id:raslan18:20200818235201j:image

 

このAT正直結構苦手な部類何だけどどうやったらメダル出せるんですか

というか6号機苦手な台多すぎて悲しい。。

 

 

 

そして今回も1回も継続させられなかった。。

2戦負けのストレート退場

f:id:raslan18:20200818235208j:image

 

非常に悲しい気持ちになったところで即ヤメかな、、

 

って思っていたんだけどまさかの有利区間がまた消えていない!!!

 

百鬼モード!!!!

f:id:raslan18:20200819140943j:plain

 

AT終了後に入るとは書いてあったけど自力ループするとは予想外

 

これは伸ばさない手はない!!というか伸ばさないといけないやつ!!

 

気合は十分で挑んだのですが結果は伴わず。。

 

2回目の百鬼モードはボーナス非当選となりました

こんな上手い事この後起きないぞ??

完全にやらかしましたね。

 

 

投資 100枚

回収 91枚

-9枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング