らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おめでとうレントン!波に乗り切って童貞卒業だ!! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

最近ふと思う。

 

ここ最近のパチスロでおもしれぇ!!ってなった機種があっただろうかと。

 

面白い機種はあったはず、でもそれは設定が無くても打てますか?ゾーン、天井など考えなくても打てますか?と自分に問うとそれが本当に面白かったのか分からなくなってきてしまう。

 

 

ということで いきます、エウレカ3

161Gからスタート!

 

 

 

 

毎度ながらどうせ天井いくでしょと思って打っているので基本頭の中空っぽで打っているんですよね

強いていうなら今打っている台がどんな風なブログにできるのかなぁってイメージ、というか妄想しているくらい

 

そんな中事件が起きた。191G

 

 

 

ンアァァ////

 

 

下皿から猛烈なトラパーの風が吹いておる。気持ちええ。

 

 

からのこの強いカットイン

f:id:raslan18:20200819233054j:image

 

流石に確信しています

 

 

中段チェリー!!


f:id:raslan18:20200819233106j:image

 

残念ながら今回もセブフラは鳴らせず。

というかこの台中チェ引きすぎてびっくりしているんだけど

 

総G数 14,457回転

中段チェリー回数 6回

確率 1/2409

 

確かこの台の中チェ1/16384だったよね?

でもこんだけ引いても特に何も起こせてないんですけどね。

エウレカ3は1/5463.1らしいですね。それにしても引きすぎだけど

 

今回めちゃくちゃ早かったので何が出てきても良かったのですがめちゃくちゃありがたいことにエピボでした

f:id:raslan18:20200819233112j:image

 

 

 

しかもこのボーナスでめちゃくちゃ枚数が稼げたのでもう満足


f:id:raslan18:20200819233051j:image

 

満足とはいえこの台のATはまだやれてないものが1つ2つとあるわけで、、

今回もそれらを目指して打っていきましょう

 

目指せSPEC3!!(未だに入ったことないんですよね。。)

 

 

とりあえず駆け抜けだけは阻止しました。エアリアルチャンス突入です

 

そしてまずは1回目

f:id:raslan18:20200819233115j:image

 

 

今日はもしかしたら冴えているのかもしれない。

f:id:raslan18:20200819233034j:image

 

 

残念ながらEX JACは入らず

f:id:raslan18:20200819233109j:image

 

さてさてまだまだいきましょう

 

2セット目も果敢にせめていきます

f:id:raslan18:20200819233118j:image

 

そしてこのACでも、、

 

 

惜しい、でもやはり今日は何かが違うぞ

f:id:raslan18:20200819233037j:image

 

3セット目でもう1回ACに入れ直して

 

 

無事ボーナス。今回もEX JACは無し

f:id:raslan18:20200819233128j:image

 

さあ、やってまいりました。

 

いくぞ!!

f:id:raslan18:20200819233102j:image

 

この緊張感、たまらねぇぜ

ここまできたのは約ひと月ぶり

今日も引きます中段チェリー!目指せ完走へ! 【エウレカセブン3】 - らすらんのぱちスロ日記

毎度ここからが難しいんですよな

 

でもな、今回は俺も変わっているんだ。

ねだるな、勝ち取れ

 

 

 

うーーーーーん、この焦らしプレイたまらなくヒリつく!!

f:id:raslan18:20200819233045j:image

 

これで5セット目突入

今回は過去イチやれている

このセットでもACに入れることができ、、

 

 

 

いぃぃぃぃぃやっったァァァ!!!

f:id:raslan18:20200819233029j:image

 

何この綺麗さ最高なの??

嬉しすぎて久しぶりにガチのガッツポーズしてしまいましたね。

周りに人いなくてよかった。いや、いてもやっていたかもしれない

 

 

めちゃくちゃ枚数少ない気がしますがそんなこと気にしません

f:id:raslan18:20200819233125j:image

 

やっときました。もうテンションが上がりすぎておかしくなりそう

 

 

このムービーよ!!何度他人の台で見せつけられてきたことか!!

f:id:raslan18:20200821105031j:image

 

SPEC3モードは上位ATで突入すれば完走りつ40%という結構強いやつ!!

完走も目指していきたいがまずは1500枚、2000枚を目指していきましょう

 

 

あっかん、気持ち良すぎる

f:id:raslan18:20200819233048j:image

 

わしの頭がFLYしそうなくらい気持ちいいですねこれ

みんなこんなのやってたのかよ、羨ましすぎるぜ

 

 

どんどこどんどこ継続させていき、1000枚突破!!!

 

このままいくぜ!!!

 

 

 

いくz、、

f:id:raslan18:20200819233041j:image

 

あれ、、

オワタ、、

 

別れはそう、突然に

 

最速で最短で真っ直ぐに一直線にSPEC3に入ったようなものなのでスタート枚数がとんでもなく少なかったのも原因だったのでしょう。

それでも230枚しか増えてないんだよ

 

たった1BIG分、なんなら2つEX JAC取れていたら。。

 

 

 

悔しいが仕方がない。童貞は早漏なんだ

SPEC3童貞が卒業できただけでも喜びましょう。

 

 

投資 92枚

回収 1,056枚

+964枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング