らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どうしても勝ちたい台がそこにはある 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

ここ数日打ちたくてしょうがない機種が1台だけある

 

どうしても自分だけ出せてないように思えてしまう機種

なんでか自分が近くを通るときには別の人がしっかり出している機種

 

それは、こちら

 

パチスロ 咲-Saki-

 

 

なんででしょうかね

この台何度打っても2連3連が限界なんですよ

 

でも結構な確率で一撃1000枚オーバーしている人を見かける

すごく楽しそうなんですよね。いいなぁ

 

というわけで今回も打ちます

456Gからスタート!

 

 

 

いつも通り天井狙いですね。

 

ですが今回は運が良かった

 

高確で見事強チェリーを引くことに成功して発展!赤タイ!!

f:id:raslan18:20200819225803j:image

 

写真には収められなかったのですが小さなのどっちがフワフワ〜っていたのが可愛かった

 

 

強めの発展に初めて遭遇したのですがここでボタンとか出るんですね

f:id:raslan18:20200819225854j:image

 

モリモリの森だったのですが敗北。。

 

 

と、見せかけて復活!!

f:id:raslan18:20200819225910j:image

 

銀金2だかの麻雀復活演出はチョンボとかだった気がするのですが、

 

今回この咲、ロンした和には全く触れずに2回目のツモをしてアガるというとんでもないジャイアン的勝ち方をするんですよ

f:id:raslan18:20200819225845j:image

 

流石にこの演出は笑ってしまいましたよ

 

 

そんな笑いもレバーオンで消え去ったんですけどね。はい

f:id:raslan18:20200819225900j:image

 

 

この台打ち始めは期待値ちゃんと考えて打っているのに、打っている途中からなぜか養分に変わってしまうんですよね。

 

 

だってこんなえっちなの見れちゃうんですよ??こんなの打っちゃいますよ!!

f:id:raslan18:20200819225850j:image

 

 

カン。はい!ここサムネ!!

f:id:raslan18:20200819225905j:image

 

 

ってかこの台本当にこういう台なんですね

強いとき本当に見ないアイキャッチばっかり出てくる

f:id:raslan18:20200819225758j:image

 

でも出てくるのは当たらない咲ゾーン

 

 

でも好機からの優勢もなかなか見ない演出かと思いきやただのG数煽りのガセだったりしたので謎です

f:id:raslan18:20200819225807j:image

 

 

結構当たったと思っていたので早めに心が折れましたね

f:id:raslan18:20200819225915j:image

 

折れるの早くない??って思いましたよね?

これを書いている私も思いました。

 

でも打っている時はこれ以外にも打ち負けていたり、それ以上に最近の調子が悪すぎて、、

全然メンタルケアできていないんですよ。。お恥ずかしい。

 

 

でも今日は許して。

私の心はダブロン数え役満で飛んでしまったのよ

 

 

投資 368枚

回収 2枚

-366枚

 

 

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング