らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちVモンキーで1発逆転! 【モンキーターン Ⅳ】

【スポンサーリンク】

 

この前の続きみたいなもの

趣味打ち養分最高! 【マジカルハロウィン5】 - らすらんのぱちスロ日記

 

見つけたのはこちら

モンキー4!液晶317Gから

 

 

 

なんとも微妙だけど初打ちパワーでどうにかしましょう

それにあのままマジハロ5を打っているより期待値はあると思いたい

 

初打ちってワクワクしますよね

例に漏れずモンキーもシリーズ通して打ったことありません

 

とりあえず液晶G数を増やしていけばいいのでしょう!まかせろ!

 

432G優出

533G優出

590Gやっとの思いで勝負駆け

ですが+50のみ

 

まだまだいきます。

 

834G優出

932G優出

 

まじで最深部なんだけど。。

まさかこんなに勝負駆けにも入らずに到達するなんて全く予想していなかった。。

 

しかも当たるのは復活演出なんですよね。

f:id:raslan18:20200824162228j:image

 

そこは気持ちよく勝って欲しかった

 

何はともあれAT突入です。

f:id:raslan18:20200824162232j:image

 

シナリオ管理でどうのこうのってやつは知っているのですが中身は無知の塊

 

 

そんな奴が30Gでうまいこと伸ばせるわけがない

f:id:raslan18:20200824162204j:image

 

これは大痛手。。シナリオ示唆は青でしたが1セットだけでは特定なんて無理だ

900G以上でAT当選の場合シナリオ3以上だか書いてあったけどこれでは全く意味がない

 

 

へこたれていてもしょうがないので100Gまでの天国をカバーすることに

この出玉なら追加なしでも回るだろう。。

 

 

天国って言ったってどうせ100G手前で発展して〜って奴なんでしょ

とか悲観的に打ち出したところ20Gで優出モード

ハイハイなるほど、前半と後半でしっかり煽ってくるやつね

 

ところがどっこい

途中で金シャッターが出現し

f:id:raslan18:20200824162207j:image

 

 

下パネも消灯!豪華演出パラダイス!

f:id:raslan18:20200824162220j:image

 

もちろんそのままATに当選しました。

さっきのATはお試しだ

今回が本番ってことにしましょう

 

 

やる気を出したおかげかレア役が引ける!

 

リールロックから30G乗せ!

f:id:raslan18:20200824162212j:image

 

 

チェリーだけじゃない

ボートも仕事をします

f:id:raslan18:20200824162235j:image

 

 

サクッと1セット上乗せ

f:id:raslan18:20200824162216j:image

 

 

頼むぅぅ、この調子でシナリオ完走してしまおうぜ

f:id:raslan18:20200824162159j:image

 

その後は順調に継続、上乗せをしていき5セット目

 

 

終了してしまいました。

f:id:raslan18:20200824162223j:image

 

シナリオ示唆は、白緑白赤白

多分1の駆け出しですかね。

 

この後金メダルが出たのですがどうなんですかね

自分の前も500、600ってハマって綺麗に設定1のグラフを書いていたのですがね。

 

 

もう一度!と欲を丸出しで100Gまで回すもスルーしたのでやめます

流してみたらなんだかんだで捲れているので大勝利ってやつですよ

 

 

Vモンキーできてよかった。

 

 

投資 736枚

回収 897枚

+161枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング