らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナス昇格で蒼鬼無双!! 【新・鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

【スポンサーリンク】

 

定期的に打っているシリーズ

新鬼武者のコーナーです。

 

今日は51Gからスタート

このゾーン狙いも成功率は体感でざっくり1/3〜1/4くらい

 

このくらいなら結構落ちてるしサクッと回せるのでみんな打つべきですよ

(本当は自分が打てなくなるから撃たないで欲しいです。)

 

 

そういう今日は、ブログに書いているくらいだから成功した日

f:id:raslan18:20200827012905j:image

 

最近試練がめちゃくちゃ苦手な私

1戦目が越えられれば行ける気しかしないのですがこの1戦目が越えれないんですよね。

 

世界一難しい50%だと思います。

 

 

そんな今回も華麗に1戦負け

 

ですが百鬼モードがまだ残っている

ここで当ててATに無理やり入れてしまいましょう

 

 

そして時は満ちた

 

 

強チェリーで紅葉!

f:id:raslan18:20200827012912j:image

 

これ前回も見たけどこれしか告知方法ないのかな

 

 

紅葉は当たるんですよ。なんでか復活演出で内心焦ったけど

f:id:raslan18:20200827012856j:image

 

そしてここからも難しいのがこの台

なんでこんなに頑張ってAT入れてるのにまた2勝もしないといけないのか

 

などと文句を言いながら打っていると、、

 

やたらと準備中が長い。。

長すぎて、、

 

 

強チェで昇格しました!!

f:id:raslan18:20200827012859j:image

 

ここでのボーナスはもともと赤7以上なので昇格ってことは、、

 

 

そう!蒼いのが飛んできます!!ヤッフー!

f:id:raslan18:20200827012902j:image

 

青いのは性能がグンと変わります

 

蒼鬼が確定で1つ+ロベルトさんが戦力外通告を受けるので、最低でも勝率は40%以上

蒼鬼は勝率75%なのでほぼ1回勝てれば継続以上

 

40%を2回でしょ?しかもどちらか片方取ればいいだけ

実質100%みたいなもんでしょ

 

 

ところがどっこい

 

そんな簡単に取れないのがこのゲーム

f:id:raslan18:20200827012908j:image

 

普通に負けましたね。

肝心の蒼鬼さんはチャンスアップモリモリで無双していたのですが他のキャラが、、

 

蒼いの飛んできてガッツポーズしてたのが悔しいぜ。

 

ショボい。パッとせん。

おしまいだ

 

投資 138枚

回収 221枚

+83枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング