らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

SU5段階だったりロゴカットインでわっしょいしてきた話 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

 

今日は珍しい

勢いよくまど2へ直行!

 

 

この台今となっては結構楽しい台だとは思えるのですけどやっぱりこいつも5.5号機

6号機に慣れてしまった今では投資スピードと荒さに怖さを感じてしまいます。

 

本当は朝から設定狙いとかしたいんだけどね。

 

今日も今日とて天井狙いです

ちょっと早いけど538Gからスタート!

 

 

 

 

まど2は今となってはかなりのメイン機種

大事に扱っているホールも多いことでしょう。

 

実は毎日まどかの島を横目に6号機を打っていました。

本当は打ちたいからね。でもなかなかいいG数で落ちてないんだわ

 

そんな中やっと座れたのが今日!やるしかねぇ!

 

去年までは(自称)まど2プロとしてヒキだけでどうにかしてきたのですがこの1年は絶不調だったんですよ

まずラッシュに入らないしCZもやれない

 

今までは即CZ入れて強チェを引く豪腕だったのにな

 

などと過去を少し思い出していると強チェリー登場

f:id:raslan18:20200827012456j:image

 

しかも地味にまどか台詞だし赤いしで熱そう!

ボナ察知中に、、

 

 

ステップアップ5段階!!

f:id:raslan18:20200827012446j:image

 

625G 赤BIG!

にしてもまどかかわいいですね

 

まど2といえば金シャッターなのでいつも裏完全告知でやっているのですがなかなかしまってくれない

まさかこのカスタムがいけないのかな、、

 

BIG後CZの煽りが来てたのでそれだけ消化して終了です。

流石に打ち続ける意味がない

無念

 

投資 138枚

回収 139枚

+1枚

 

プラスだけどこんなのはプラスではない

次いきましょう

 

 

 

 

お次にお座りしたのはコチラ

エウレカ3!281G

 

もうお馴染みですね

最近調子が戻ってきて波に乗れている機種なのでバシバシ打っていきましょうね

 

 

しっかり天井到達

そして前兆中にお強いカットイン!!

f:id:raslan18:20200827012453j:image

 

 

ここでカットインとか出たことないのでまた引いてしまったのか??

とか思ったけど普通に考えてそんなことなかったですね

f:id:raslan18:20200827012449j:image

 

天井に限らず当たる時は強い演出が絡むもの

 

プッシュからVが出てきてボーナス確定です

f:id:raslan18:20200827012439j:image

 

 

 

うーーーーん、なんとも微妙

f:id:raslan18:20200827012459j:image

 

出玉も微妙だしSP勝率もなんともいえない

でもこのサブいちがたまらないく楽しいんだよな

 

 

今回は全くダメだと思ったのですがいい意味で期待を裏切ってくれる

f:id:raslan18:20200827012502j:image

 

今回も天井ATなのでATレベルが2以上!

最低でも1セット裏にあるので1回はボーナスに当選させたいところ

 

 

バッチしエアリアルチャンスに当選させて

 

 

3セット終了

f:id:raslan18:20200827012442j:image

 

めちゃめちゃ普通に駆け抜けたやんけ。。

最後のチェリーにすごく煽られている気がしてやはくレバー叩きたかったのですが堪えて写真撮影

 

 

投資 450枚

回収 379枚

-71枚

 

ってかエウレカに限らず最近拾えてる機種が同じのばっかりなのどうにかしたいけど、こればっかりは自力じゃどうにもできないんだよな。。

 

 

総投資 588枚

総回収 518枚

-70枚

 

久しぶりにまど2楽しかったなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング