らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大穴場?!意外と拾える遊タイム! 【P遠山の金さん2】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりのパチンコ稼働だ!

 

最近のパチンコ不調+演出が長かったり撮り逃しが多いからブログにしづらい

という理由からずっとスルーしていたのですが、、

 

今回は遊タイム狙い!これなら不調だろうがなんだろうが打てる!

 

てなわけで今回は金さん2で行きたいと思います。

 

 

 

最近だと仕置人やアクエリオン、エウレカ辺りに遊タイムの注目を持っていかれている中、しれっと319コーナーにいるんですよ

遊タイム狙いの参考にどうぞ

 

スペックは雑に説明すると海です。

 

早速打ち始めましょう

遊タイム狙いで519回転からスタート

 

 

この台の魅力は海スペックかと思いきや実は違うんですよね

 

なんとこの台確変抜けた後の時短が100〜300回転の振り分けがもらえます!

ほぼほぼ100回転ですが200、300回転もらえた時は超チャンス

時短で引き戻しも狙えるし、遊タイムおかわりまで視野に入れられます

 

 

と、ここで250玉消滅、ボーダーチェック

ふむふむ、21回転

悪くないですね、むしろいい!

 

500玉消化

49回転

 

やばい!!こんな回っていいのか?!?!

 

 

とウキウキで回している時、570回転

 

変動バイブから発展

f:id:raslan18:20200826162727j:image

 

あ、ちなみにこの台も遊タイムの機種ってだけしか知らないです。

何なら金さんってどんなやつかもよく分かってないです。

f:id:raslan18:20200826162736j:image

 

 

小冊子見ようとしたり写真撮ろうとしたりでわちゃわちゃしてると、、

 

 

あたたーーー!!

f:id:raslan18:20200826162723j:image

 

 

ああ、なるほど。金さんってこの人か。見たことあるな

f:id:raslan18:20200826162732j:image

 

 

唐突な展開

さあさあ始まりましたよ!!確変!

f:id:raslan18:20200826162752j:image

 

確変ループタイプなので遊タイム入らなくてもいいっていうのもこの台のいいところ

 

いっくでぇ!

f:id:raslan18:20200826162718j:image

 

 

そしてメモを取ったりしていたら

当たってました

f:id:raslan18:20200826162804j:image

 

まだまだ滑るぜ!みたいなやつから普通に当たりましたね

 

 

この調子でループさせたいところですが、残念時短です

f:id:raslan18:20200826162809j:image

 

 

普通に諦めていたのですが67回転

 

よく分からないけど図柄が揃ってました。ラッキー!

f:id:raslan18:20200831163337j:plain

ってか319の時短100回転ってさ、引き戻すなら北斗無双が良かったよね。。

 

その後は100回転を華麗にスルー

さ、低投資で済んだし流そうか。

 

 

ちょっと待ったァァ!

まだ残保留があることを忘れちゃいねぇか??

 

 

勝負事ってのは最後の最後まで諦めちゃいけねぇんだよ!!

f:id:raslan18:20200826162742j:image

 

正直顔面ニヤニヤw

105回転 残保留で当たり!しかも確変!

 

みなさん電チューは最後の最後まで入れましょうね

(この台はあんまり関係ないけど)

 

 

しかしこの男、確変ループという言葉を知らないのか

 

20回転 通常です

f:id:raslan18:20200831162645j:plain

 

通常がなんだって?こちとら2回も引き戻しとんねん!!

 

 

お気づきだろうがモードを変えました

なんだかかわいいやつに

 

CV 悠木碧につられてしまいましたね

f:id:raslan18:20200826162757j:image

 

だがこのモード、、

 

煽るだけ煽って全然当たる気配がない。。

赤文字でもチャンスアップでも、役物が動いてもハイビスカスは光りません

 

 

ごめんなさいちゃうねん!!!

f:id:raslan18:20200826162614p:image

 

そのまま時短は駆け抜け。即ヤメです

 

今回は大勝利ってやつなんじゃないですか?

やっぱりパチンコ面白いなぁ。。

 

投資 625玉

回収 5,049玉

+4,424玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング