らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが本当の咲モードってやつか!! 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

本日も晴天なり。

いや、むしろ暑すぎる。

 

 

先日の逆咲モードくらいで心が折れるほど弱いメンタルはしていない

これが噂の咲モードってやつか!! 【パチスロ 咲-Saki-】 - らすらんのぱちスロ日記

 

今日も打ちますよ!!咲!

464Gからスタート

 

 

 

 

こいつもいつも通りすぎて通常時話すことがない

 

CZに入っては咲が出てくるだけ

f:id:raslan18:20200827012549j:image

 

そう、

 

 

こんな感じにね!!

f:id:raslan18:20200827012656j:image

 

マジなのこれ??期待しちゃっていいですか??

 

そんな胸をそわそわさせながら回すこと645G

カンから発展

 

 

さあ、パンドラボックス開封のお時間だ!

f:id:raslan18:20200827012700j:image

 

さあ行こうぜ!

 

 

もちろんBIGボヌスですよ(ブレブレである)

f:id:raslan18:20200827012538j:image

 

咲モードは問答無用で有利区間内のメダルがプラマイまで戻るというドやばいモードである

 

 

ふむ、特に示唆は無しと

f:id:raslan18:20200827012609j:image

 

 

 

まず1勝

f:id:raslan18:20200827012650j:image

 

その後も順調に継続させていきます

 

 

これは本当に咲モードあるんじゃないか??

f:id:raslan18:20200827012630j:image

 

でも本当になんでか分からないけど継続してくれる

 

部長も参戦してくるし

f:id:raslan18:20200827012559j:image

 

 

強チェ引いて継続させたり

f:id:raslan18:20200827012634j:image

 

THE 順調!

 

そしてここでついにヤツが動き出す!

 

 

黒いのやっと揃えられるぅぅ!!

f:id:raslan18:20200827012613j:image

 

 

 

ヤッタゼ!!これが揃えたかった!

f:id:raslan18:20200827012637j:image

 

ってか本当になんでこんな続いているんだ??

というかどこでストック取ったんだ??

 

 

それでもここまで1回もストック示唆とかはなし

f:id:raslan18:20200827012653j:image

 

 

あああ、やっとここも光ってくれたよ。ありがたや。。

f:id:raslan18:20200827012626j:image

 

 

なんか虹牌って示唆なかったっけ?

f:id:raslan18:20200827012606j:image

 

まだまだ親番は続いております。

 

 

そしてついに、、

 

 

ツモツモでV!!!

f:id:raslan18:20200827012703j:image

 

 

この画面もストック取れるとこんな派手になるんだね。

f:id:raslan18:20200827012640j:image

 

 

 

まだまだ飛ばせそう

f:id:raslan18:20200827012602j:image

 

その後も順調に継続

 

 

だけど最後はあっという間でした。

カンが最後までできずにいたので簡単にストック切れたんだなっていうのが分かってしまったのがなんか悔しい

 

 

でも初めてこんな出たぞ!4桁表示だ!

f:id:raslan18:20200827012553j:image

 

んでもってモードの正体はなんだったのか

 

 

グラフはこんな感じだけど実際有利区間が継続したとかは分からないわけで

f:id:raslan18:20200827012646j:image

 

というか基本AT後は有利区間切れるだろうから今回も咲モードではなかったんでしょうね

逆に咲モードだったらこんな出てないだろうし

 

正直こんなに出ると思ってなかったのでちょっと深追いしちゃいます。

 

が、特に良さそうな気配はなかったので250G辺りで終了しました。

ただメダル減らしただけだった。

 

 

投資 150枚

回収 946枚

+796枚

 

流石に250Gも回したら1000枚切ってるか。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング