らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

中段チェリーは唐突に、そしてまだ見ぬ未来へ。 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

まど2を打った話の後である

SU5段階だったりロゴカットインでわっしょいしてきた話 【魔法少女まどか☆マギカ2・エウレカセブン3】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

なんだか今日はまどかに好かれている気がする。

 

叛逆の島を通ろうとしたらちょうど目の前で台が空いたぞ!

しかも231G!

これは逆に罠なのか???

 

そんなことは気にせず打ちますがね。

 

 

 

叛逆は今まで1度もやれたことないからな。そろそろ1000枚超えてみたい

 

などと思いながらTwitterを眺めていた時、 事件は起きてしまった。

 

なんの前兆中だったか全く記憶が無い

基本メモは当たった時か盛大に外した時に取っているので

 

 

記憶の回廊へ行った数G後

予告音から

 

 

 

ジュドーーン‼︎

f:id:raslan18:20200827013736j:image

 

んへーーーーー。。

 

こんなの全く予想していなかったので記憶が全て消し飛ばされましたよ

 

そして今作からの新演出?フリーズは後からでも引けるってヤツ

中チェが来るたびに毎度カメラを構えるのですがなかなか成功しないんですよね

 

今回もどうせねw

みたいな感じで一応構えていると、、

 

 

ホワァァァ

f:id:raslan18:20200827013917j:image

 

フリーズだ。。

1/13万だ。。

 

見間違いじゃ無い!

 

 

イヤッッタァァ!!!

f:id:raslan18:20200827013925j:image

 

フリーズ時のコンチ音めちゃくちゃ気持ちいい。。脳汁の塊

 

こんなに胸がざわつくのは久しぶりだ!!

今回は長くなりそうだな!かっ飛ばすぜ

 

 

この画面も最高にいいですね。+70枚


f:id:raslan18:20200827013716j:image

 

 

さてさて、ここからが本番ですよ


f:id:raslan18:20200827013732j:image

 

 

悪魔さん。1発やっちゃいましょう

f:id:raslan18:20200827013724j:image

 

 

 

アアアアアア

ハジメマシテェェェ!‼︎

f:id:raslan18:20200827013728j:image

 

 

もうずっとこの画面でいいと思っていたのですが回さないともったいないのでね

 

結果はまずまず。いや、十分ですね!

f:id:raslan18:20200827013722j:image

 

ちなみに叛逆のフリーズ、は悪魔ほむら+ホーリークインテット+ATストック3つ

 

目に見えてATストックを持ったこと自体初めてだったのですが、ストックあるとAT中曲変わるんですね

これだけですごい優越感

 

 

開始早々謎当たりをしたのですがなんだったのか。

f:id:raslan18:20200827014127j:image

 

 

なぎさの確定画面も初めてみたので何かあるのかと思ったのですがただのボーナスでした。残念

f:id:raslan18:20200827014123j:image

 

その後は順調

 

 

ベルナビ高確お活かしつつ、いつもは引けないレア役をうまいこと噛み合わせていきます

f:id:raslan18:20200827014102j:image

 

今回は本当にやれている気がする

 

ほむマミがこんなに飛んでくることなんて今まであっただろうか

f:id:raslan18:20200827014114j:image f:id:raslan18:20200827014129j:image

 

ただ中身は1回も時間停止させられなかったのでクソ弱ですね

 

 

ここで1セット目、2セット目が終了

f:id:raslan18:20200827014108j:image

 

まだ1000枚くらいしか出てないんだけどそろそろやばいような気がする。。

 

 

それでもまだ神は味方してくれているようです

f:id:raslan18:20200827014010j:image

 

 

後乗せもゲットしつつボーナスも当選!

f:id:raslan18:20200827014047j:image

 

 

うん、またも時間停止できず

f:id:raslan18:20200827014133j:image

 

さらにはここでもセット数を消化してしまいいよいよラストAT

今のところ結構頑張って1500枚ほど出ている状況

 

ここから後500枚も乗せないと完走できないのか。。

 

しれっとAT終了画面で弱チェを引いてもう1セット乗せたけどそれでもまだまだ遠い、、

 

 

やはり壁は高い。と嘆きのレバーだったのですがATが終わらない!!

f:id:raslan18:20200827014041j:image

 

 

終わらないATは何かが潜んでいる!

しかも後乗せもちゃっかりもらっていくスタイル

f:id:raslan18:20200827014054j:image

 

 

しかも赤!!!

f:id:raslan18:20200827014117j:image

 

 

 

ベルナビ回数の高確がギリギリ引っ掛かったのか元々ボーナス当たっていたのかは分かりませんが、本日4回目のほむマミ

f:id:raslan18:20200827014058j:image

 

 

枚数は乗せれたけど詰めが甘い。

f:id:raslan18:20200827014023j:image

 

時間停止もできなければ完走まで必要な枚数が後乗せ頼りになってしまっている。

ちなみに赤の後乗せって何枚以上なんですか?

 

 

いよいよ後乗せ告知の時間です

心臓バクバクで魂のプッシュボタン、、

 

 

 

ァァァァァァ‼︎ヤッタ---------

f:id:raslan18:20200827014020j:image

 

俺はついにやり遂げたぞ。。

導入同時から無理だと思っていた叛逆での2400枚完走を達成してしまったぞ!!

 

 

このまどか最高ですよね

f:id:raslan18:20200827014050j:image

 

 

感無量。枚数ちょっと微妙だけど

f:id:raslan18:20200827014037j:image

 

 

グラフはどすこいこんな感じ。フル○起してます

f:id:raslan18:20200827014017j:image

 

まさか本当に完走できるとは、、

久しぶりにこんなにヒリついた実戦をしましたが、とんでもなく楽しいですね!

 

パチスロしてんな、今!!

心からそう思えた実践でしたね。

 

 

投資 221枚

回収 2,435枚

+2,215枚

 

 

これで2400枚完走機種は3つ目!

 

 

みんな押してってくれ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング