らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井狙いしたら高設定っぽかったので粘った結果、、 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

世間は今台風10号で大変な時ですね。

私は東京在住なので直接被害はほぼないのですが、

 

とりあえず変則的な雨をこっちにばら撒かないで欲しい。

 

そんなわけで今回も元気よく打っていきましょう。

叛逆の302Gからスタート!

ほんまようこんな台空きますわ

 

 

 

展開は驚くほど早かったです

 

開始早々にスイカからCZに入り即開眼!!

f:id:raslan18:20200827014348j:image

 

残念ながらソウルジェムはオールイエローで突破ならず

悔しいので100Gまで回してみることに

 

 

すると変なG数での発展

f:id:raslan18:20200827014404j:image

 

 

 

しかもなぎさチャンスじゃないですか!お久しぶり!

f:id:raslan18:20200827014256j:image

 

さっきのはハズレて記憶の回廊へ

 

そしてそのまま当選!!これがあるから天国フォローって大事

f:id:raslan18:20200827014323j:image

 

まぁまぁ通常モードだろうのでジェムは頑張らないとなぁ、と思っていたのですが

 

 

直撃している!!

f:id:raslan18:20200827014420j:image

 

 

とは言えこの台のAT直撃はほぼ駆け抜けるのが定番

f:id:raslan18:20200827014401j:image

 

グラフも悪くはなかったし、さっきの終了ボイスが”円環の理の一部”だったのでもう少しだけ打ってみることに。

何より通常ラッシュを引いているのがデカい

 

本当はやめた方がいいんだろうけどね。私は養分なのでこんな美味しそうな台見逃せないのです。見事にスカした日↓

ソウルジェム職人に高設定打たせてみた! 【まどマギ 叛逆】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

その後

 

 

256G

急に当たり

f:id:raslan18:20200827014351j:image

 

急すぎて何引いていたかなんなのか全く不明

 

 

そしてマミさんが頑張る!

f:id:raslan18:20200827014354j:image

 

ボタンが出てくる時に溜めがすごいやつで変身してくれました 

 

このATは伸ばさない手はない

 

すると、、

 

 

ドドーーン

f:id:raslan18:20200827014250j:image

 

 

 

まーーーじで????こんななんでもないような演出で中段チェリー出しちゃっていいの??

f:id:raslan18:20200827014303j:image

 

ってかAT中だと100枚しか乗らないのか、、

それとも振り分けあるのかな、、にしてもホーリークインテットとか特化ゾーン中なら500枚とか乗るのに。

 

 

そして中段チェリーは中身が大事

モードによって違うらしいのですが大抵通常だろうので、

7/8でほむマミ、1/8で悪魔ほむらです

 

肝心な中身は、、、

f:id:raslan18:20200827014316j:image

 

 

 

ニヤリ


f:id:raslan18:20200827014319j:image

 

はい!!モロタ!

悪魔ほむらさんこんにちは!!

 

つい先日お初だったのにこんなすぐに会えるなんていいんですか???

ちなみに初めて会ったのは現実世界だと昨日のことです!2日連続ご指名!!

 

初めて会った時のお話↓

中段チェリーは唐突に、そしてまだ見ぬ未来へ。 【まどマギ 叛逆】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

上乗せの方はというと、

 

結構頑張ってくれました

f:id:raslan18:20200827014345j:image

 

こんな展開は全く予想していなかったので嬉しい誤算ですね

 

 

あと、AT中って高確経由しないで発展することってあるんですね。

f:id:raslan18:20200827014358j:image

 

すごい違和感

f:id:raslan18:20200827014307j:image

 

 

もちろん勝ちます。ですがほむマミにはならず

f:id:raslan18:20200827014335j:image

 

 

 

そのまま駆け抜ける形で終了

f:id:raslan18:20200827014417j:image

 

これでも1000枚出ないんだからこの台本当に厳しい

前回も完走できたとは言え結構厳しかったもんな

 

 

持ち玉もできてしまったことなので尚更続行!!

 

 

勢いよく飛び出したのはいいののですが見事罠にハマりました。


f:id:raslan18:20200827014326j:image

 

でもしっかりCZが顔を出してくれる当たり本当に高設定って違うんだなって思わされます。

 

ただ高設定でもATは難しい。

f:id:raslan18:20200827014313j:image

 

 

メダルがヤバイのでそろそろラストチャンスですかね

f:id:raslan18:20200827014339j:image

 

そう決めた途端ヒキは強くなります

 

変身矛盾で1人変身

f:id:raslan18:20200827014259j:image

 

 

レア役で2人目変身

f:id:raslan18:20200827014411j:image

 

そして肝心な3人目は助六なので変身しません。ほんとこういうところだよ

 

気合を入れたままホーリークインテットはまずまずの上乗せ

f:id:raslan18:20200827014407j:image

 

 

そしてほむマミは昨日から変わってないな。。

f:id:raslan18:20200827014414j:image

 

多分AT開始の時点で力尽きたのですかね

 

完全に駆け抜けた。

f:id:raslan18:20200827014253j:image

 

これ以上は精神的にも打っていられないので撤退します。

いくら高設定とは言えこの感じ4でしょうしね。

 

ここから持ちメダル消滅なんて余裕で見えます。それだけは今の状況やってはダメなので、、

 

投資 230枚

回収 747枚

+517枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング