らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チャンスモード狙いは成功するのか否か 【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】

【スポンサーリンク】

 

本日はいつにも増してよく分からない立ち回りを紹介しようと思います。

 

シャアのモード狙い!!

1Gからスタート!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

CZ,AT抜け即ヤメが多いでしょうが、初回のRED ZONEでのモード示唆を見てみよう!っていう養分思考が生んだ立ち回りです

 

私もこんなのやる意味あるのかなぁ。とか思っていたのですが

一応考えてみたので可能性を信じて試していきます。

 

なんせ前回が前回ですしね。。

 

 

というわけでいざ!!

 

とは言えモードの移行率的なのって見当たらないんですよね。

結構無謀な挑戦だったかもしれない。と貸出しボタンを押した時に思ったけれどもう遅い

 

難なく初回RED ZONE消化

 

 

フッこれは成功ってやつなんじゃないですかね

f:id:raslan18:20200905011709j:image

 

初回終了画面の緑クェスはチャンスモード確定らしいです

 

これはもう打たざるを得ない!!

 

チャンスモードってことでギレン連打に期待したいところですね

f:id:raslan18:20200905011656j:image

 

 

 

ギレンの期待度もアップ示唆が出たり

f:id:raslan18:20200905011648j:image

 

 

しっかりギレンモードに入ったりで

 

バコバコ赤コンテナが溜まっていきます!!

f:id:raslan18:20200905011635j:image

 

本当に前回打っていた時と様子が全く違う

 

そして終盤の示唆は、、

 

 

百式バトルの勝利期待度アップ!!

f:id:raslan18:20200905011645j:image

 

これはもうモロタってやつなんじゃないですか??

 

 

コンテナもこんな感じで赤が一番多く貯まりました!

f:id:raslan18:20200905011652j:image

 

肝心な振り分けは、、

 

 

 

か、偏った。。。


f:id:raslan18:20200905011714j:image

 

初回は流石に突破

 

さて、ここが問題2戦目

それでも56%だからね??1/2以上ですよ??

 

 

カァァ!!

2戦目突破!!

f:id:raslan18:20200905011718j:image

 

 

2戦目を超えたということはもう勝利は目の前です

 

 

 

82%を通せない人がパチスロを触っちゃダメですよ

f:id:raslan18:20200905033248j:image

 

 

 

長かった。やっとATや!!

f:id:raslan18:20200905033244j:image

 

初期G数を決めるゾーンです。

もうここでMAX確定出ちゃうくらいやってしまってもいいのではないでしょうか

 

 

思いは届かず。せめて3桁欲しかったな。

f:id:raslan18:20200905011730j:image

 

いや、最低保証じゃないだけマシか。

気を取り直して上乗せやらボーナスやらで楽しみましょう

 

 

さて、いきなりチャンスです

 

メーターから激熱!

f:id:raslan18:20200905011702j:image

 

激熱って言ったら熱いんですよ

 

 

流石に乗ります。じゅう、、

f:id:raslan18:20200905011726j:image

 

 

と思わせてドーーン!!3倍じゃぁ!

f:id:raslan18:20200905011638j:image

 

 

その後はいい感じに消化できていたはずなのですがね

 

ナイスアースってやつです

f:id:raslan18:20200905011641j:image

 

なんか、、ショボい。

でもこの速さでこの出玉なら十分か

 

投資 311枚

回収 703枚

+391枚

 

というか1台目から本当に成功してしまうなんて一番予想していなかったので正直ビックリ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング