らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

諦めたその時にチャンスはやってくる 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

最近完全に昼夜逆転してしまいホールに迎えてない日々が続いてあります。

これではもう完全にニートですね。ははっ

 

と言うわけで本日の献立はコチラ

化物2の135G!

 

少し早い!が、他になかったのでこれを打ちます

 

 

 

 

この台も打つ時は大体天井しか見ていないので通常時は暇ですね。

発展しても「あー、行くんだ。」みたいな感じで終わります。

 

そんな無感情な男にチャンスは急にくる

 

204G 結末ノ儀に行ってすぐ

 

いきなり赤になったぞ??

f:id:raslan18:20200905034030j:image

 

これはワンのチャンいけるやつでは!!勝機をこぼすな!

 

 

掴みとれ!!

f:id:raslan18:20200905034022j:image

 

とこんな感じであっさりレインボー(スイカは盛大に溢しましたが)

 

 

221G 完全勝利で傾物語へ

f:id:raslan18:20200905033942j:image

 

傾中は特に何も話すことないのでカット

肝心な突破率のご紹介です

 

 

 

デンッ

f:id:raslan18:20200905034009j:image

 

あっ。。

完全に諦めムードな男にチャンスは突然

 

3戦目って言えばいいのかな?下パネが消灯してこれは!!!

(完全に諦めてナイス鳥居を撮ろうとしていたので飛ばしてしまいました)

 

ナイスゥ!!

f:id:raslan18:20200905034018j:image

 

本当にある時を境に急にAT入るようになったな。

 

 

初期倍倍はショボ

f:id:raslan18:20200905033945j:image

 

そして時は流れAT終了間近

 

また弱ATなのかよ。と嘆きながら終了画面を撮ろうと待っていると

 

当たるんですよね

f:id:raslan18:20200905033959j:image

 

今日は諦めたら台がサポートしてくれる日なのか??

 

 

そうは思っても倍倍チャンスは気合いが入ります。

 

こんな感じに

f:id:raslan18:20200905034002j:image

 

エクストラ〜

f:id:raslan18:20200905034015j:image

 

f:id:raslan18:20200905034025j:image

 

 

んっ、ショボ

 

f:id:raslan18:20200905034012j:image

 

 

エクストラってもう少しやれた記憶があるけどこの台だとそんなもんなのか


f:id:raslan18:20200905033952j:image

 

エクストラループ中にあとがたり行ってくれてもよかったんだけどな

 

 

そして弱ATだと思っていたATはまだまだ続きます

f:id:raslan18:20200905033948j:image

 

f:id:raslan18:20200905033955j:image

 

 

うーーーーん、余接ループ活かせず


f:id:raslan18:20200905034033j:image

 

余接ループといえばARTの偽物語でめちゃくちゃにループさせたのがいい思い出だなぁ。

 

 

そんなこんなで意外と出てくれました!

f:id:raslan18:20200905034006j:image

 

今回は投資も浅く済んだので満足

 

投資 110枚

回収 566枚

+456枚

 

設定狙いはお休み中なので即ヤメしたのですがこの後キレイに1500枚くらい出ていて悲しくなりました。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング