らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ビタ押しが無くても変態ならどうにかできる!! 【スナイパイ71】

【スポンサーリンク】

 

突然だが2ヶ月ぶりにヤツを解禁しようと思う。

 

初打ちで謎に苦戦したけれどどうしても言わせたいと思いシミュレーターアプリまで買ってしまったアイツを

 

 

 

今日こそケツをしばきまくってやる!!にしてもみうがかわいい。

f:id:raslan18:20200913053922p:plain

と言うか昔はバスト72センチだったんだ。1センチ縮んでる。。

 

 

 

 

と、言うことで始まりました!

機械割を過信した立ち回りのコーナーです。

前回はコチラ

 

設定狙いはお休みしているくせにこう言うのは打っちゃうのか。と思うかもしれませんがコイツはまた別、なぜなら、、

 

ディスクアップや愛姫と違って天井がしっかりと搭載されているので安心感が違う!!

 

これはもう打たざるを得ないですよ

しかも今回もプロフェッショナルモードこと偶数設定なので機械割が最低でも104%はあります。

完全勝利ですね。

 

てなわけで謎に回されている台、37Gからスタート!

 

 

初当たりはまぁまぁ遠かった

406G アミヤバトル

 

そのまま勝利をもぎ取りAT!好スタート!!

 

ですがこの台気持ちいくらいに何もできないってことを忘れていました。

f:id:raslan18:20200830202722j:image

 

それでもまだ私は戦うのだ

 

149G アミヤバトル

そこそこ早い当たり、かつしっかりと勝利を収めATへ

 

今回こそは、、ATを、、、

 

 

伸ばせそう!!ギリギリ助かった!

<f:id:raslan18:20200830202719j:image

 

2ヶ月ぶりで結構忘れていましたが、、

 

ビタ押しがやっぱりこの台やりづらい、、

上段を指や手で隠してなら成功率が結構上がるのですが毎回やるのは少し恥ずかしいので早く慣れたいものですね

 

上乗せもしっかりできたので一安心

f:id:raslan18:20200830202749j:image

 

そしてついに時はきた、、、

 

 

 

おしりが撃てるぞォォォォォ

f:id:raslan18:20200830202823j:image

 

 

いいんじゃないですか??

f:id:raslan18:20200830202807j:image

 

この調子で残りのケツもバシバシしばいていきましょう!

 

 

と言ったのはいいですがまさかの完全なる駆け抜け

1回もバトルに行くことなく80G駆け抜けました。

f:id:raslan18:20200830202803j:image

 

やっとプラスだ!!

と浮かれていたのですがまだまだ打ち足りない

なんなら1回OSTに入れてしまったせいで脳みそが焼かれてしまったのである

 

 

この男懲りないな。。

次の当たりは404G

またもアミヤを倒すことに成功しATへ

 

ここだけは本当にうまいな

 

そして今回はそれだけじゃない、、

 

 

見よ!!この初期アイテムを!!

f:id:raslan18:20200830202827j:image

 

+70枚の-50ダメージ

これはもらった

 

 

行くぜ!!この音本当に堪らない

f:id:raslan18:20200830202813j:image

 

 

 

シュポシュポシュポーー(多分スナイプって言っていると思う)

f:id:raslan18:20200830202831j:image

 

 

と言うか4連続で押し順正解で脳みそ完全に焼かれました

f:id:raslan18:20200830202810j:image

 

この台のSEうるさいくせに気持ちいいから打てる人は是非打ってもらいたい

 

まだまだ行くぜ!!!

 

 

シュポシュポシュポーー

f:id:raslan18:20200830202851j:image

 

さっきのツケか3連不正解

f:id:raslan18:20200830202816j:image

 

さあ、最後のひとりだ。

残り枚数も十分狙えるだけあるぞ!

 

 

ここで神の一撃

f:id:raslan18:20200830202746j:image

 

 

これがまた揃っちゃうんだから困ったもんだ

f:id:raslan18:20200830202835j:image

 

シュポシュポシュポーー

f:id:raslan18:20200830202715j:image

 

2問不正解

f:id:raslan18:20200830202756j:image

 

きたぞ、出てこいアミヤ!

貴様のケツをしばかせろ!!!

f:id:raslan18:20200830202855j:image

 

 

その前に下パネ消灯で100枚乗せです

f:id:raslan18:20200830202839j:image

 

そしてついに、、

 

バトルへ発展!!初めから脱いでおる。

f:id:raslan18:20200830202905j:image

 

 

うーーーん、これはえっち

f:id:raslan18:20200830202733j:image

 

 

えっちなのはいいんですがおしりのガードは堅かったです

f:id:raslan18:20200830202901j:image

 

そしてここで残念なお知らせ

 

バトル敗北はまあいいと思っていたんですよ。

またアミヤから始まると思っていたから。

 

ですが勝っても負けてもまたザコから倒さないと行けないんですね。。知らなかった。

 

 

ってなわけで倒していきましょうね

f:id:raslan18:20200830202753j:image

 

ちなみにこの時時刻は22時半

このまま突っ走りたいところだがそうしたら取りきれずが確定してしまう

 

とりあえずサクサクいきましょう

f:id:raslan18:20200830202759j:image

 

その後

 

リールロック3段階からのスイカ!!

f:id:raslan18:20200830202738j:image

 

では何も起きず

 

 

後乗せの分で70枚を貰い

f:id:raslan18:20200830202742j:image

 

 

 

22時40分

ギリギリで取り切ることに成功しました!

f:id:raslan18:20200830202844j:image

 

こう言う時ってすごい複雑な気持ちになりますよね。

取りきれなかったらそれはそれで悔しいのですが

 

 

でも気持ちよくなったのでよしでしょう

グラフもいい感じです

f:id:raslan18:20200830202819j:image

 

通常時アミヤがちょろくて助かりましたね。

ビタ押しは残念ながら慣れるまでに時間がかかりましたが、、、

f:id:raslan18:20210301090410p:plain

 

 

投資 368枚

回収 1,524枚

+1,156枚

 

CV 東山奈央がクセになりそう

f:id:raslan18:20200913063340j:plain

 

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング