らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いい波乗ってんね!ハイエボ狙いでセブンジャック!! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

 

Apple Watch注文したゾォ!!

f:id:raslan18:20200918151824p:plain

 

当日ビックカメラに行ったらまさかの予約受付のみだったので渋々直営店へ買いに行くことへ、、

series2からの買い替えなので性能差もすごいことでしょう。

 

と言うわけで雑な買い物報告でした

内容に関してはもう少し使ってみてから書きます。

 

はい!切り替えて稼働していきましょう

本日はコチラ!

エウレカ3の0Gから!

 

 

 

 

なんで急に処女台狙い??

ってなった人もいるでしょう

 

なぜならそれは、、、

 

 

そろそろハイエボがしたいから!!

 

 

エウレカの中段チェリー確率が現状1/3000くらいなので、KCCの数をこなせばいずれ引けるだろう!!

って言う新しい立ち回りです。

 

中チェを引けなくてもレア役でボーナス当てれたり、周期の分母を減らせればそちらも狙えるので全然なしではない立ち回り!

だと思ってます。

 

ってなわけで勢いよくスタート!

したのはいいのですがKCCがこない。

なのに周期が短縮された。

 

うん、据置だ。

 

試合終了!(カンカンカン)

 

 

とはいきません。

1周期まで残り200くらいだったので1周期だけ見ることにします。

多分これはこれで期待値少しはあるはず

 

ってなわけで90Gで1周期到達

すると、、

 

 

ん??周期到達時以外での枠???

f:id:raslan18:20200918154128j:image

 

あれれれれ???

f:id:raslan18:20200906235553j:image

 

 

流石に様子が違ったので期待度は高かったでしょう

そのまま勝利!

f:id:raslan18:20200906235529j:image

 

低投資!ありがとう!

そしてBIG!ありがとう!

 

エウレカ3はBIGを引けばボーナスだけで結構枚数が取れるのでこれだけでプラスです!

 

 

そしてこう言う日はSPバトルも難なく勝てる!!

f:id:raslan18:20200918154214j:image

 

しかもATレベルも高いときた!

f:id:raslan18:20200906235446j:image

 

絶好調かつさてはワンチャン高設定説まで出てきた

たまには違う立ち回りもしてみるモノだな

 

その後

 

エアリアルチャンスを2回消化してボーナス!

f:id:raslan18:20200906235543j:image

 

 

まだまだACは続きます

f:id:raslan18:20200906235521j:image

 

またも2回のACを経てボーナス!

 

 

そして今回は期待してもいいだろう!

f:id:raslan18:20200906235455j:image

 

 

イエース!

f:id:raslan18:20200918154244j:image

 

でもEX入ったところで今まで1回も単発を回避したことがないんだよな。。

 

でもこう言う日はいける!

 

単発回避!

f:id:raslan18:20200906235547j:image

 

そしてなんとそのまま、、、

 

 

SEVEN JAC !!!

f:id:raslan18:20200906235506j:image

(本当はレインボーで書かれているところを撮りたかったんだけど完全に撮り逃してしまった。)

 

でも7回JAC取れても600枚なのか。ただのBIGでも300枚弱まで頑張れる時を考えるとなんかショボいような。。

f:id:raslan18:20200906235600j:image

 

そして勢いは止まらず

 

 

ラストはワンパン!!!

f:id:raslan18:20200906235450j:image

 

 

と言うかこのATストック持ったままSPEC3入ったらどうなるの??


f:id:raslan18:20200906235509j:image

 

 

 

あとやっぱりさっきのEX JAC少なかったよな。

f:id:raslan18:20200906235513j:image

 

 

ってことでホイさ!!2回目のSPEC3!

f:id:raslan18:20200906235524j:image

 

 

残り1000枚と言うことは10セットちょい継続させれば完走できるぞ!!

 

 

気持ちええなぁ

f:id:raslan18:20200906235536j:image

 

SPEC3中は特に書くことも撮るものもないから台に集中できるからありがたい

 

順調にまずは5セット到達

そのまま勢いに乗って、、、

 

 

 

5セットで終了!!

f:id:raslan18:20200906235532j:image

 

えええ、、完全に空回りした。

ってかATレベル関係なかったわ。もしかしたら1FLY分に変わっていたのかもしれないですが。

 

 

でもまだチャンスはあるんですよ?

ATが終わったと言うことは??

 

当初の目的であるKCCがやってくる!!

 

 

うーーん、惜しい。

f:id:raslan18:20200918162203j:image

 

やめましょうか

 

 

投資 138枚

回収 1,552枚

+1,414枚

 

にしてもなかなか完走が遠いな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング