らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

突然のチャンスも決して逃してはいけない 【アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨】

【スポンサーリンク】

 

これはなんでもなかった日のお話

ただ打つものが無く、でも打ちたい欲が非常に高まっていたのでAツインに着席

 

暇つぶし感覚で1,2回ボーナスを当てて遊んでからまた台を探しにいこうと思ったんだ。

だけど打ち初めて100Gほど、

 

近くにあったオーバーロードことオバロが空いたんですよ

 

移動!!!

 

と、言うことでAツインはまた今度!

 

 

 

 

はい!移動してきました!

オバロの336G

 

毎度ながら若干ボーダーよりも早めに打っております。

だって拾えないからね、普通。

今回のG数もそんなに見ないですよ

 

 

ってかオバロもアニメを見たいなと思いつつ未だに手を付けれていないんだよな。

 

 

そんなことを思いつつ回すこと300G

 

なんか急に強い演出きたなぁ。と思ってG数を確認してみると

 

 

 

686天井か。

f:id:raslan18:20200922115618j:image

 

686天井だと50%でボーナスに当選

本当はここをスカして786天井の50%ATで伸ばしたかったけどそうはいかないようだ。

 

 

だってめちゃくちゃ演出強いぞ?こんなのみた事ない

f:id:raslan18:20200922115640j:image

 

 

そのまま当選

f:id:raslan18:20200922115652j:image

 

 

だけど白BIG!

f:id:raslan18:20200922115702j:image

 

確かこの台は赤BIGよりも白の方がAT当選期待度が高かったような気がする。

 

どちらにせよこの台、結構得意で当てればATには繋げられている。

 

 

ほらね


f:id:raslan18:20200922115657j:image

 

超絶ドヤをしてしまったが今まで記事になったのは1回しか無かったw

やっぱりゾーン狙いって面白いな! 【アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨】 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

いざまいらん!!

f:id:raslan18:20200922115711j:image

 

 

 

って、あれ??

f:id:raslan18:20200922115636j:image

 

AT開始ってこんな感じだったっけ??

 

 

NEXT出てるしなんだこれ

f:id:raslan18:20200922115708j:image

 

別に何か強い特化ゾーン的なのじゃ無くてただ単純に25%取りましたよってだけ??

この台得意とは言ったけどそんなに数こなしたわけじゃないので完全な知識不足。。

 

とりあえず倒してしまえばいいだけのお話

 

なかなか削れずにG数が無くなってしまったのだが、

 

 

これはモロタ

f:id:raslan18:20200922115644j:image

 

 

んよし!!

f:id:raslan18:20200922115626j:image

 

でも報酬はB何ので渋め

 

そのまま2戦目も勝利

f:id:raslan18:20200922115622j:image

 

 

ちなみにこのラウンド開始画面って特に何もないですよね?

f:id:raslan18:20200922115632j:image

 

 

とりあえずここも勝利を納めておきました。

f:id:raslan18:20200922115629j:image

 

モンハン月下もだけどこう言う自力感が強いATって単純に毎Gレバーに力が入るので楽しいですよね。

 

 

4戦目も勝ちかな。

と慢心をしたところで

 

終了のお知らせ。


f:id:raslan18:20200922115705j:image

 

G数は無くなったのですが、残り1回2回攻撃をすれば倒せるくらいにゲージを減らしていたので完全に慢心のレバーでしたね。

 

詰めが甘い。。

 

86Gまで回すのもアリかと思ったのですが今回も安パイ取ってヤメ

 

投資 438枚

回収 608枚

+170枚

 

1台で毎回これだけプラスにできたらいいんだけどな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング