らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遅ればせながら遊タイムをしばきにきた!今日から君も、仮面ライダーだ! 【P仮面ライダー轟音】

【スポンサーリンク】

 

導入から3週間ほど経ったがまだホットな機種でしょう。

私もそろそろ打ちたいなと思っていたんですよ、

 

仮面ライダー轟音を

 

パチンコの凱旋と言われるくらいの荒い?機種

遊タイムに入ってしまえば83%ループが確定するのが本当に強い

 

初当たり時も51%でST突入するのだから正直凱旋より強いと思うが実際はどうなのか

 

そんな轟音を今日は初打ちして行こうではないか

 

 

 

 

打ち始めは遊タイム発動まで残り536回転(441G)からスタート!

 

本当は残り500回転切ってるくらいから打ちたいのだがそもそも空いていることの方が珍しいくらい今は人気なので仕方がない。

 

仕置人の時くらいからカスタムしないと打ってられん。みたいなこと聞くので初回からkさ歌蒸していきます。

 

今回のカスタムは

赤灼熱、ハイパーベルト灼熱

Air-Vibモード、プレミアムモード

この4つでいきたいと思います。

 

Air-Vibモードのおかげでだいぶサクサク消化できますね。

ちなみに回転数の方は、、

 

20回転/1k

98回転/5k

176回転/10k

 

うん、最初の方は回っていたのにしっかり収束しやがった。

 

でも17.6回っているだけマシな方なのかな?

遊タイム機種はどれも回らなくされているようなので轟音も15回転とかよく聞きます。

恐ろしいもんよほんと

 

ちなみにまだ熱い演出は1回もきていません。

遊タイム狙いにはこのカスタム最高だな!

 

ってところで貸し出しボタンを40回押しました。

流石に座りっぱなしはキツかったので一旦ゴミを捨てたりトイレに行ったりと小休憩

 

 

さーー!!回すぞ!!

と一気込んだ1回転目

 

 

ボッボッボッ

 

 

うわぁ。。。。

 

エアバイブだ。。

 

 

 

f:id:raslan18:20200926133038j:image

動画を切り抜いたのでミスって変な棒がついてしまっている。。

 

f:id:raslan18:20200926133017j:image

 

 

うん、普通に熱いな

f:id:raslan18:20200926133024j:image

 

f:id:raslan18:20200926133045j:image

 

 

 

本当に当たっちゃったよ。

f:id:raslan18:20200926133021j:image

 

774(残り176) 回転で大当たり

 

まぁまぁ、ここで50%取ればいいだけのお話よ

こいよ3!!!

 

 

デンッ

f:id:raslan18:20200926133050j:image

 

チーーーン

 

完全に終わったな。

時間もいい時間ですよ。

 

パチンコってね、100回転回すのに平気で2、30分持ってかれるんですよ

 

 

でもこの機種は一味違う

そう、時短に行ってしまっても120回転ついてくるのだから!

 

ここでの当選も含めるとトータルのST突入率は63%とかだっけ

 

関係ない。これだけハメた収束でまた319を引けばいいだけ!!

 

 

 

 

いえあ!!!!

f:id:raslan18:20200926133027j:image

 

演出ハズレからのエアバイブ

最高かよ

 

しかも時短に入って36回転!早い!

でも残念ながら3R

 

まぁいいでしょう

 

 

いっけぇ!ショッカー殲滅だ!!

f:id:raslan18:20200926133034j:image

 

ここまできてしまえばもう安心みたいなもんですね。

だって83%ループですよ??

しかもその当選の内また80%が10R!強い!

 


102回転

3R

 

36回転

3R

 

 

え、ちょっと待って??

今電サポで3回当てたよね??

 

20%3連続で取ったの??

今日はそんなヒキ強しなくていいんだよ??

確率通り行こうね??

 

 

20回転

Pフラわっしょい!!

f:id:raslan18:20200926133053j:image

 

そうそう、そういうのでいいんだよ

f:id:raslan18:20200926133041j:image

 

4回目でやっと藤岡弘から仮面ライダーになることを許されました。

今まで3回当てたのはただの素人間で戦っていたのか

 

 

 

エンジンも温まってきたところで唐突の別れ


f:id:raslan18:20200926133030j:image

 

いや、大丈夫よ。当たりの約半分は自担が120回転ついてくる。

出てこいボタン!!

 

 

まぁ、出ないよね。

 

投資 5,500玉

回収 2,651玉

-2,849玉

 

不完全燃焼もいいところ

絶対リベンジします。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング