らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ち初対面でも目指せハーレム!2次元女子とのデートなら任せとけ! 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

なんだかガルフレみたいななんだかよく分からない台が出たという事で打ちたかったのだが、、

 

なかなか空かない。

そして導入台数が少なすぎるせいで設置がない!!

f:id:raslan18:20201001162438p:plain

 

週明けに

私の地域では1店舗2台のみ。少ねぇ。

 

なかなか座れなかったのですが、、やっと座れた。

 

いくぞ!35試験小隊!106Gからスタート!

 

 

 

 

 

このアニメも正直言おう、見てない。

ただ、見た感じキャラはかわいいですな。

 

通常時はレア役や押し順1枚役?でキャラのテンションが上がるのをひたすら待ちます。

ルパンイタリアの小役カウンターと同じ感じです。

 

ルパンはなかなか小役引くのが難しかったのですでに天井を意識

555Gで天井CZ or ATがあるのでそれを意識しながら打っていきましょうかね。

 

 

ですが心配は無用でした。

 

185G

3点灯からCZ

f:id:raslan18:20201001152502j:image

 

 

小隊夢!(なんやねんこのネーミング)
f:id:raslan18:20201001152519j:image

 

途中までガルフレ感覚で打っていたのですが、

 

告白タイムが完全にラブ嬢!www

 

 

そして見事フラれますw
f:id:raslan18:20201001152559j:image

 

今日はもともと打ちたくてこの台に座ったので継続します。 

すると、、

 

 

 

またも3点灯!
f:id:raslan18:20201001152556j:image

 

もうね、この画面バインバインなんですよ。何がとは言わないけど。たまらんよ。

 

 

そしてそのまま4つ目!!
f:id:raslan18:20201001152454j:image

 

 

バインバイーン!
f:id:raslan18:20201001152536j:image

 

 

4人テンションが上がるとCZ以上が確定します
f:id:raslan18:20201001152603j:image

 

大体CZが飛んでくるのですが、小役の引き次第でAT、フリーズなんかも飛んでくるみたいです

 

 

まぁCZなんですがね。
f:id:raslan18:20201001152451j:image

 

今回はキメよう

 

どすこいいい感じにデートを進めてイクゥ!
f:id:raslan18:20201001152630j:image

 

 

赤文字!!
f:id:raslan18:20201001152532j:image

 

 

 

いえーーーす!!!彼女ゲットぉ!!
f:id:raslan18:20201001152650j:image

 

 

この台のATはG数の上乗せ特化ゾーンからスタートします。
f:id:raslan18:20201001152437j:image

 

隣でなんとなく見ていたのですが何も引けないと20Gx4回の80Gで終わりそう。

 

が、

 

 

ん??
f:id:raslan18:20201001152540j:image

 

 

ンンン??
f:id:raslan18:20201001152529j:image

 

 

まって
f:id:raslan18:20201001152620j:image

 

 

こんな乗るの????
f:id:raslan18:20201001152624j:image

 

 

なんだか思っていたのと違うスタートですがいきましょう
f:id:raslan18:20201001152637j:image

 

300Gもあったら何かしらできるでしょう

 

 

AT中もほぼ同じ

レア役を引いてバトルへ発展させる
f:id:raslan18:20201001152440j:image

 

勝率は設定1で約33%らしいのですが、なんと

 

ここでもレア役を重ねていく事で書き換え抽選が75%ももらえます!

 

 

これを活かしてバトルに勝ちます
f:id:raslan18:20201001152434j:image

 

そうすると通常時と同じ小隊夢に突入

 

AT中はこれの繰り返しで出玉を伸ばしていく感じなんですね
f:id:raslan18:20201001152616j:image

 

 

ってなわけであっさり告白成功
f:id:raslan18:20201001152506j:image

 

 

+100G!まぁこれくらいが普通でしょう
f:id:raslan18:20201001152653j:image

 

ちなみにヒロインゲットって書いてありますが、AT中に告白を3回成功させるとハーレム状態になり小隊夢が最強特化ゾーンになるそうで

 

男なら是非ともハーレムを目指したい!!

そう意気込むのですが道のりは険しい

f:id:raslan18:20201001152609j:image

 

 

その後

 

ATが終わり捲りが確定したのでどこまで打とうか迷っていると

 

CZへ
f:id:raslan18:20201001152552j:image

 

 

しかもそれが成功してしまう
f:id:raslan18:20201001152646j:image

 

 

さてさて、今回のATは何Gですかね
f:id:raslan18:20201001152510j:image

 

7を揃えて
f:id:raslan18:20201001152628j:image

 

7を揃えた以外は特に何も引いていないんですがまたも結構な上乗せ
f:id:raslan18:20201001152430j:image

 

初回だけ強めの性能とかになってます??

 

だって今回もしれっと入れた2回目のエンブレイスさん110Gですよ??
f:id:raslan18:20201001152634j:image

 

 

でもこれだけのG数がこんな簡単に乗る台って6号機でなかったはずなので楽しいですね
f:id:raslan18:20201001152447j:image

 

 

 

 

 

その後は少し粘ったのですがなんだか都合が悪いそうなので撤退です。
f:id:raslan18:20201001152458j:image

 

 

設定差とかよく分かりませんがグラフと台データはこんな感じ
f:id:raslan18:20201001152546j:image

ちなみに後日確認したらこの後すぐに2000枚出てました。


f:id:raslan18:20201001152613j:image

 

打WINのパスワード発行の場所にこの機種なくて入れられなかったのが残念。

 

投資 782枚

回収 1,666枚

+884枚

 

なんだろう。原作もよく知らないけど久しぶりに初打ちで楽しめた気がする。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング