らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台導入でしれっと完走を狙いにいく!! 【戦国コレクション4】

【スポンサーリンク】

 

最近意志力の欠如がすごい。

 

そう言えば昨日の鹿目まどか誕生祭、みんな打ち行きましたか?

ちなみに私はしっかり打ってきました!もちろんまどか機種!

これはまた今度書きます。

 

まどかといえばアイランド秋葉原

今年はオンライン抽選のままかと思いきや直前での店頭抽選への切り替え

今回は諦めましょう。まど2の設置期限も伸びたことですし、今年頑張って打ちに行く意味もないですしね

 

そして気になる抽選参加人数は2400人打ち切り。

こんなところにまで有利区間の影響が、、

 

今年も例に漏れずに大賑わい

まどか機種全61台でプラスの12.5万枚だそうで。

恐ろしい。。

まどか以外では-7万枚らしい

 

 

まどかシリーズはまだ前後編が出ていないのでこれからも期待です。

そんなわけで今回も元気に打っていきましょう

 

今回は、、

新パネル導入したので戦コレ4!

f:id:raslan18:20201004121955j:image

 

天国狙いと言い聞かせつつバチコン出したいだけ

31Gの31コレからスタート

 

 

 

 

このG数だとカードのレアリティも見れないので結構闇

107G

233G

358G

 

どんどん修羅モードをスルーしていきます

しかもここまで鬼ヶ島チャレンジ0

 

 

キッツ

 

 439Gでようやく鬼ヶ島に入りたんこぶ

f:id:raslan18:20201004121712j:image

 

まだ300コレあるのか、、

 

 

と思ったのですが633これで当選(523G)
f:id:raslan18:20201004121816j:image

 

 

玉が弱かったのも相まってスルー
f:id:raslan18:20201004121735j:image

 

こんなんで諦めない

 

ちなみに隣は1発でATに入りなんとシナリオ5,8のセット画面

はぁ、なんでかな。

 

そして私が次に当たったのは、、

 

 

763コレ。深い。。
f:id:raslan18:20201004121740j:image

 

ですが幸いにも今回は鬼ヶ島を頑張れたので444Gです

そしてこの鬼ヶ島チャレンジ

 

 

もう1セット夢幻の間ゲット!!
f:id:raslan18:20201004121758j:image

 

 

そんなことあるんですね。
f:id:raslan18:20201004121731j:image

 

 

ワァオ、20Gもある!!これは大チャンスってやつでしょ!
f:id:raslan18:20201004121702j:image

 

 

 

活かせず。。
f:id:raslan18:20201004121745j:image

 

高設定示唆とかいらないんだよな。

欲しいのはATなんだよ

 

ちなみにさっきの隣のATはシナリオ8が途中で確定してそのまま2400枚完走

これには私の精神が持ちません。ぐぬぬ

 

こんなところで負けてられん!!!

 

 

591コレ(258G)

 

AT入らず。またこの画面か。。
f:id:raslan18:20201004121725j:image

 

 

そして248コレ(248G)
f:id:raslan18:20201004121805j:image

 

 

もうダメかもしれない。。
f:id:raslan18:20201004121837j:image

 

時刻は22時過ぎ

やめるのが本当はいいだろう

 

だが、こんなところで終わるわけにはいかない

こいつのATの速さなら捲りまで見える!!

 

 

天国も抜けてしまい少ししたところでたんこぶ

後300コレ、、

 

時間は後25分

 

 

結構ヒリつきましたね。最悪CZ入らずで閉店も見えてました。

510コレ(301G)で当選
f:id:raslan18:20201004121841j:image

 

さぁ、コレが本当のラストチャンスだ 

 

魂のレバーオンでリールロックをかけていく

 

そして、、

 

 

3段階でAT確定ダァァァ!!!
f:id:raslan18:20201004121721j:image

 

 

いくぞぉぉぉぉぉ!!!
f:id:raslan18:20201004121844j:image

 

この時時刻は22時38分

閉店7分前での駆け込みAT

 

 

よし!赤だ!
f:id:raslan18:20201004121754j:image

 

こんなところで終われん
f:id:raslan18:20201004121718j:image

 

トントン行こう。何ならもう閉店取り切れずで構わない
f:id:raslan18:20201004121830j:image

 

このまま突き進んでいk

 

 

嘘だろ。
f:id:raslan18:20201004121708j:image

 

 

 

あっぶねぇぇ!!
f:id:raslan18:20201004121819j:image

 

 

ここからはダイジェスト
f:id:raslan18:20201004121828j:image


f:id:raslan18:20201004121834j:image


f:id:raslan18:20201004121812j:image


f:id:raslan18:20201004121808j:image

 

 

 

ここで閉店のお知らせです。
f:id:raslan18:20201004121801j:image

 

が、私は会員カードを持っている。

延長ダァ!!

 

 

えんch、、
f:id:raslan18:20201004121738j:image

 

 

 

なんでいつもそうなの???
f:id:raslan18:20201004121728j:image

 

ちなみに時刻は22時46分

延長から1分しか経ってない。

 

 

一応グラフ載せておきますか。
f:id:raslan18:20201004121715j:image

 

せめてプラマイラインまで伸びて欲しかったグラフしてますね。

悔しい

 

 

この台もいつになったら2400枚取れるんだろうな。

 

投資 1,242枚

回収 1,040枚

-202枚

 

でもこれだけスルーしても1回のATでここまで取り返せるならもう少しチャレンジして打ってもいいかもしれない。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング