らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

なんだかパロディがすごいぞこの台!w 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

新台を打つのも記事にするのも追いつかない。

そしてお金も追いつかない。

ダメだこりゃ

 

 

あ、ちなみに昨日の続きです。

www.bisbis-rsln.com

 

吉宗でスコスコにやられた後、同日に導入された笑うセールスマン4って言えば良いのかな。うるせぇすまん絶笑です。

同期の尻拭いしてもらいましょう。

 

 

 

 

 

設定は全く分からない。

199Gからスタート

 

 

前作の3はリセット後の天国がうまいだかどうのでちょいちょい打ってはいたのですが、

1回も当てたことないんですよね。

 

それリセットじゃ無いんじゃね?とか思うかもしれないですがリセットなんですよね。苦手なんです。

 

 

そんなことより演出に変わりはあるのかな

 

 

 

なみにのる、、

f:id:raslan18:20201010192459j:image

 

 

?!?!

f:id:raslan18:20201011184723j:plain

 

 

 

しょうきを、、
f:id:raslan18:20201010192524j:image

 

 

 

?!?!

f:id:raslan18:20201011184741p:plain

 

 

特に何もありませんでしたね。

前作も天国狙いでしか打っていないのでモードがどうのとか知りません。

 

330Gで福ZONE突入

 

 

そしてそのまま強チェリーで無理やり当選って感じですかね。332G
f:id:raslan18:20201010192506j:image

 

 

この台も初めは特化ゾーンスタート
f:id:raslan18:20201010192521j:image

 

 

多分真ん中くらいのやつでしょうね
f:id:raslan18:20201010192503j:image

 

 

 

でも200枚って結構もらえてない?
f:id:raslan18:20201010192528j:image

 

まぁまぁ、思ったより早い当たりでこの枚数なら十分でしょう。

と、思いきや、、

 

なんだこれ幻魔拳フリーズ???
f:id:raslan18:20201010192455j:image

 

 

 

www完全一致であるww

f:id:raslan18:20201011190448j:plain

 

まぁ同じメーカーだしね

さて恩恵はなんですか??

 

まぁ50枚とか100枚乗るだけでしょうってボケっと見ていたのですが、、

 

 

めっちゃ乗ったwww

 

 

AT中も福ZONEとか言うG-STOPあるんですね
f:id:raslan18:20201010192536j:image

 

 

下パネ消灯から
f:id:raslan18:20201010192451j:image

 

 

上乗せです!!
f:id:raslan18:20201010192532j:image

ちなみに上乗せするのに福ZONE3回かかりました

 

 

他は特に何もできず
f:id:raslan18:20201010192514j:image

 

 

2回目の特化ゾーンも緑
f:id:raslan18:20201010192540j:image

 

 

150枚でした。十分じゃ無いかな
f:id:raslan18:20201010192510j:image

 

と言うか周りの人普通に7揃えてドーン!してるんだけどなんで??

カットインすら1回もきてないんだけど

 

 

そのまま1回も7を感じることすらできずに終了
f:id:raslan18:20201010192440j:image

 

いやぁ、出たよ??

出たけどなんか物足りないと言うか、この台らしさがなかったなと。

 

一応天国も見つつ終了です。

 

投資 150枚

回収 690枚

+540枚

 

よしよし、これでだいぶ吉宗の負債を取り戻せた気がする。

 

ちなみにこの後ファンキージャグラーで捲りました。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング