らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

極ドンドンRUSHって実際強いのか? 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

前回でこいつのポテンシャルは十分に分かった

今日もバチコン出していこう

 

セールスマン4こと絶笑!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

ちなみに前回はこちら

www.bisbis-rsln.com

 

今回は255Gからスタート

 

この台面白いと思ったけど世間はそう思ってないみたいですね。

なんでかと思ったら完全に私のせいでした。

 

だって前作の3を全く触っていなかったのだから

ほーーーとんど同じ演出なので前作を打っていた人は本当につまらないでしょうね

 

だって演出同じで有利区間あるとかただのゴ○

 

ってことを考えていたらG数で発展

いらっしゃい真知子さん

f:id:raslan18:20201021194028j:image

 

 

お!赤いじゃん

f:id:raslan18:20201021194021j:image

 

 

当たるじゃん!!

f:id:raslan18:20201021194025j:image

 

 

早めに当たったのは嬉しいのですが最初にG数を取れないと厳しい感じでしたよね

 

 

さて、箱の中身は、、

 

 

 

ううーーん。

f:id:raslan18:20201021193944j:image

 

 

ダメか。でも前回はここから幻があった


f:id:raslan18:20201021194014j:image

 

けど今回はなし

完全にただの100枚

 

 

嘆きレバーをするとなんとビックリ

 

極!!!

f:id:raslan18:20201021194045j:image

 

この台ATレベルとか笑ゥレベルとかあるんですけど。

よく分からん

 

ってかなんで極出てきたの

 

 

まぁ、なんでもいいか!

極の期待値枚数は1000枚オーバー!

 

楽しもう

でも100枚分しかATないから短期間勝負になりそうだな。。

 

 

ちなみに極はレア役での上乗せ、7を狙えが大幅にアップしています

 

 

 

はい、ドーーン!

f:id:raslan18:20201021194035j:image

 

 

ドーーン!!

f:id:raslan18:20201021193949j:image

 

 

ドーーン!!

f:id:raslan18:20201021194032j:image

 

 

 

結局あんまり伸ばせなかったが、上乗せは4つ!

f:id:raslan18:20201021193954j:image

 

これ4つとも100枚で終わったら。。。

あかん、そんなこと考えるのはやめようか

 

 

 

あー、ずっとこのステージだったらいいのにな。

f:id:raslan18:20201021194041j:image

 

気づけばストック3セット消化していました。

予感は的中の100枚の連打

 

悔しい。

 

そして最終ストック中身は、、

 

 

良かった、オールチャンスだけは避けられた。

f:id:raslan18:20201021194008j:image

 

 

 

でも150枚なんだよな。厳しい

f:id:raslan18:20201021194018j:image

 

 

その後はお察し

 

ほぼ駆け抜けですね

f:id:raslan18:20201021194038j:image

 

最後に天国だけフォローして終わるもモヤモヤがやぱり残る

というかこの台の天国移行全然しなくないですか?

 

高設定はちょいちょい天国での当選が見られたのですが、低設定だと回されてないのもあり本当に当たっているところを見ない

 

こんな悲観的な文を書いているのですが収支はしっかりとプラスです

 

 

投資 200枚

回収 709枚

+509枚

 

収支的には毎日これができれば月収30万なんだけどな。

これがまた難しい

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング