らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リザルト放置多すぎ問題の中私は絆を打つ 【バジリスク絆2】

【スポンサーリンク】

 

ずっと絆が打ちたくてウズウズしていたんだ。

 

でも絆の島に着くともう打つ気が無くなる

だってリザルト放置台しかないんだもの

 

最近にはじまったことじゃないけどなんで専業のみなさんは自ら稼働を落とすようなことするんでしょうかね

 

そしてやっと出会えた

2スルーの549Gからスタート!

 

 

 

 

 

打ち始めて70Gほど

おそらく高確だろうところでの巻物から当選

f:id:raslan18:20201012033320j:image

 

 

どうせ800天井行くのだろうと思って適当に打っていたのですが

 

 

勝っとるやんけ!ATだ!早い!
f:id:raslan18:20201012033330j:image

 

 

 

そろそろ朧みたいな。見れても2連がいいとこだろうけど。。
f:id:raslan18:20201012033333j:image

 

それでも何でもいいわ!

そろそろ完走させてくれ!!

 

 

 

願えば想いは通じるんですよ。

 

 

完璧!!
f:id:raslan18:20201012033323j:image

 

 

うーーーん、、今じゃない!
f:id:raslan18:20201012033326j:image

 

ってかここでの強役の抽選って何されてるんです??

 

 

その後も順調に継続!
f:id:raslan18:20201012033336j:image

 

偉いぞ弦ちゃん!

 

 

かわいいぞ朧!
f:id:raslan18:20201012033317j:image

 

 

 

まぁすぐ終わるんですがね。
f:id:raslan18:20201012033339j:image

 

まぁまぁ、いいんじゃないですか?

投資も浅いしね

 

投資 92枚

回収 493枚

+401枚

 

なんだか打ち足りない


なのでたまたま見つけたこぜ6!なサンダーVライトニングを10分ほど打って終了

 

投資 92枚

回収 264枚

+172枚

 

こういう日もあっていいよね

サクッと打ってサクッと500枚以上のプラス!

 

総投資 184枚

総回収 757枚

+573枚

 

 毎日これくらいの稼働時間だったら楽なんだけどなぁ。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング