らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱり最高な甘さ!愛姫とかまだ打ってるの?? 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

甘い甘いとはいうものの導入が少ないですね。

しかも正直自分が相性いいだけな気がしてしょうがない

 

でも簡単なのは間違い無いですね。

レア役をポンポンって2連で引ければいいだけですよ

 

と、いうわけで242Gからスタート

 

 

 

 

444のゾーンも見つつで打っていきましょう

 

残念ながら今回444はスルー

その後499Gで3つ点灯からCZに繋がるもコチラも敗北

 

まぁまぁ、まだいける

 

 

そう思った結果35GにてCZに当選

 

お!!赤い!

f:id:raslan18:20201018021441j:image

 

 

赤いぞ!!!
f:id:raslan18:20201018021435j:image

 

赤いということは、、 

 

 

当たるんですよ!ナイス脚!
f:id:raslan18:20201018021429j:image

 

アタックビジョンはこうでなきゃな!!

 

 

でもやっぱり初打ちの時のバカ乗せには出会えない。
f:id:raslan18:20201018021422j:image

 

 

その後はAT中にもCZに当選させ、

 

 

もうひとり確保!!!ストッキングもまた良い!!
f:id:raslan18:20201018021426j:image

 

 

 

まぁ、最低上乗せ。ショボ

f:id:raslan18:20201018021432j:image

 

 

そのまま駆け抜けして終了
f:id:raslan18:20201018021438j:image

 

ゆーてね、これだけAT中ショボってもこれだけ出ちゃうんですよ

これだけでもうプラス確定!

 

 

投資 322枚

回収 512枚

+190枚

 

 

これだけじゃまだ甘いとは思わないよね?

まだ行きます

 

 

 

 

 

2台目! 172Gからスタート!

 

ゾーンはスルーしてもテンションを上げれば問題なし!!

f:id:raslan18:20201021200210j:image

 

 

そして女の子の扱いは慣れたもんよ
f:id:raslan18:20201021200206j:image

 

 

この女、完全に落ちてやがる
f:id:raslan18:20201021200146j:image

 

 

まぁ、いつも通り
f:id:raslan18:20201021200232j:image

 

やっぱり深めのG数じゃないとぶっ壊れないのかな

 

 

残念ながらそのまま駆け抜け
f:id:raslan18:20201021200139j:image

 

その後

 

いつも通り128辺りまで回そうかと思ったのですが

 

 

え!!!

非有利区間でレア役!!!
f:id:raslan18:20201021200222j:image

 

これはまさかの大チャンスって奴なんじゃないのか??

恩恵は、、

 

 

調べても出てこなかったです

 

 

ATが直撃するだとか噂は聞きましたが、そんなことは起きなかったです。

 

なのでこれはモード移行に期待ってことにしましょう。

フリーズモード頼む!

 

 

と、いうかその後すぐに当たりましたね。
f:id:raslan18:20201021200213j:image

 

この台まじで簡単なんよ。

レア役引けなくても押し順1枚役でもテンション上げれるし簡単 

 

 

CZもね、いつも通りな振る舞いをしていれば女の子が勝手に落ちていくんですよ
f:id:raslan18:20201021200202j:image

 

 

ハーレム最高!!
f:id:raslan18:20201021200142j:image

 

 

ただ初期G数はまた最低保証で現実を見ることになるんですがね
f:id:raslan18:20201021200218j:image

 

とは言っても純増2.2枚のATで最低でもこのG数もらえるんですよ?

普通に良い台じゃないですか?

 

 

さて、AT中のCZです。ここ大事よ
f:id:raslan18:20201021200228j:image

 

 

キテる!
f:id:raslan18:20201021200149j:image

 

これは今回もいただいたやつかな。

 

 

 

はぁ、いるよねぇこういう女。
f:id:raslan18:20201021200157j:image

 

 

ってなわけでそのまま終了です。はい
f:id:raslan18:20201021200152j:image

 

今回は時間もなかったので即ヤメです。 

 

投資 138枚

回収 473枚

+335枚

 

 

どう?この台やっぱり簡単じゃない?

 

しかも他の6号機と違ってレア役がしっかりとレア役の仕事をしてくれるのが最高に楽しいんですよ。

通常時、CZ中、AT中どこで引いても引き損なし!

 

こういう台もっと増えてくれないかな。

 

 

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

 

総投資 460枚

総回収 985枚

+525枚

 

結局モード移行の謎と非有利区間でのレア役は謎のままですね。

誰か教えて

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング