らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リベンジ源さん。93%ループ?やってやろうじゃないか! 【P大工の源さん 超韋駄天】

【スポンサーリンク】

 

パチンコの季節だ。

 

 

え?急にどうしたって?

 

最近急に寒いじゃん?

でもホールの中は暖かい。そしてパチンコの玉も暖かい

 

パチンコの季節じゃん

秋は一体どこへ行ってしまったのか

 

 

 

 

 

 

そんなわけでパチンコを打ちましょう。

最近は新台がババって出るので追いきれない

打ちたい台いっぱいあるのに

 

 

ちなみに新台がどうのとか言っておいてタイトル通り座るのは源さんです。

 

これの後日挑戦の話

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

まぁこんな結果じゃ終われないよってわけでね。今度こそやってやりますよ

f:id:raslan18:20201028200626j:image

 

 

ちなみに750回転も回して撮った写真はこれだけでした

f:id:raslan18:20201102140549j:image

 

赤いの初めて見たー!って言って撮ったのですが特に何も無かった気がします。

 

この日は投資7,500玉の回収0

捲るぞ。 

 

 

前回あんなにハマったのが悔しいのでハマり台を救出しようと思います。

684回転からスタート

 

めっちゃ回るわ

26回転/1k

 

 

そして流れるようにチャンス到来

 

変動バイブからの

 

 

極限炎舞ストック!!

f:id:raslan18:20201102144014j:plain

 

 

からので金!!

f:id:raslan18:20201102144036j:plain

 

 

 

極限炎舞をストックしているのでもちろんこの演出が出ますね
f:id:raslan18:20201028200344j:image

 

 

お見事!!なんとびっくり714回転!
f:id:raslan18:20201028200348j:image

 

あれだけハマったのにまさかの30回転での当選!!

確率は収束していくってやつですね

 

 

ちなみに

後で写真切り抜くために動画を見直したら気になったんですけど、

 

これってレインボー??

f:id:raslan18:20201102144027j:plain

 

まぁそんなことはいいか

とりあえず60%通すことに集中しよう

 

 

 

 

完璧な流れですね

f:id:raslan18:20201028200526j:image

 

前回と合わせて8000発出せば捲り

 

正確的にはギャップがあるのでもっと必要だが今はどうだっていい! 

なんなら表示で捲れればそれでいい!!

 

大丈夫、15分耐えるだけ

たった15分で万発だ

 

 

いくぞォォォ!!
f:id:raslan18:20201028200339j:image

 

 

ここまできてしまえばもう簡単ですよ

 

ゴッドイーターで鍛えた90%ループここでも魅せてやろうぜ!
f:id:raslan18:20201028200355j:image

 

 

もう、簡単かよ

f:id:raslan18:20201028200459j:image

 

この調子なら問題なく継続してくれそう!

サクッと10連までは頼んだ!

 

 

 

あれれれれれれれれ
f:id:raslan18:20201028200502j:image

 

前回と含めて当たるまでの通常時4時間弱

大当たりの時間2分55秒!!

 

なんでだよ!割に合わなすぎだろうよ!

これじゃあカップラーメンも作れないじゃんかよ

 

投資 375玉

回収 2,217玉

+1,842玉

 

これ単体で見たら完璧な当て逃げなんだけど前回があるからな。。

源さん負債残り5,658玉

 

 

 

ちなみにゴッドイーターで魅せた回がコチラです。

www.bisbis-rsln.com

 

タイトルどうなってんねん。

 

 

最後に1ポチお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング