らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセットKCC狩りは夢がいっぱい詰まっている! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりの登場じゃないか?

本日はエウレカ3!

 

打つ台が無いので朝イチKCC耕します!

 

 

 

 

 

今更だよな、この立ち回り。

 

期待値とかどうこうじゃ無いんだよ

いや、実際期待値はあるのかもしれないけれどそういう問題じゃ無い。

 

 

ただ単にハイエボがしたいだけないだよ!!

 

 

よく考えてみてくださいよ

KCC中に中段チェリーを引くだけ

 

たったそれだけでハイエボできるんですよ?

しかも有利区間突入時には必ずKCCに入るという神仕様

 

こりゃ打つしか無いのす。
www.bisbis-rsln.com

 

 

ってなわけで本日は大豊作の予感

合計で7台しばいて行きます!

 

 

1台目→不発

2台目→不発

 

まぁそんなもんだよな

ちなみに1周期目が残り100ちょっと、もしくは分母が500以下になったら継続して打つようにしています。

 

そして3台目で見事ヒット

レア役でのはちゃめちゃKCCループで2周期での当選

f:id:raslan18:20201104081731j:image

 

バケからのまたもレア役ラッシュで、、

 

 

ブイィィィヤァァ!
f:id:raslan18:20201104081740j:image

 

昇格演出って7を狙わせてくれるとかじゃ無いのか

それとも単純にG数が足りなかっただけなのかな

 

 

うおおおお!ド派手!
f:id:raslan18:20201104081728j:image

 

 

しかもハイパーに昇格してくれるんですね!!
f:id:raslan18:20201104081722j:image

 

BB昇格初めて引いたので大混乱ですよ

しかもこういう時に限ってマイスロ入れてないという失態

 

 

さて、40%あったら期待してもいいんじゃ無いですか
f:id:raslan18:20201104081735j:image

 

 

 

残念
f:id:raslan18:20201104081744j:image

 

そのままKCCも不発

次いきましょう。

 

 

4台目→不発

 

 

5台目

 

1周期様子見していると

 

むむむむ!
f:id:raslan18:20201104081738j:image

 

ATレベルがまさかの3スタート

 

ワンチャン4まで上がるかもしれないってことを考えて続行!!

 

 

とかいう決意はいらなかったです。そのまま1周期で当選
f:id:raslan18:20201104081748j:image

 

 

 

またか。。これは流石にキビシイ。
f:id:raslan18:20201104081801j:image

 

いいや、何弱気になっているんだ

今まで散々通常時に6択の練習してたじゃないか!

 

ここで実力を見せる時だ!

 

 

 

 

 

チーーン
f:id:raslan18:20201104081755j:image

 

悲しいなぁ。

次いきましょう

 

6台目→不発

7台目、、

 

 

 

これはモロタ!ww
f:id:raslan18:20201104081805j:image

 

ここまでKCC頑張ったのも初めてです!

しかもまたマイスロ入れてないっていうな!

 

このまま粘り続ければリプレイでもハイエボになるらしいので頑張りどころ!!

 

 

グァッ、、
f:id:raslan18:20201104081718j:image

 

 

またお前か。。
f:id:raslan18:20201104081725j:image

 

これで皆さん分かりましたかね。

結局設定が大事なんだって事が

 

投資 125枚

回収 0枚

-125枚

 

でも何回か当たってくれたおかげでこの枚数でこれだけ遊べたのは結構デカイかもしれない

 

これは次回作もあるかもしれないな!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング