らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘デジでも90%ループ!今日から君も、ゴッドイーターだ! 【Pゴッドイーター-ブラッドの覚醒-アマデジ神撃90Ver.】

【スポンサーリンク】

 

この前サラッと90%ループがどうのって紹介したゴッドイーター

実は甘デジも存在するんですよ

 

今回は甘デジでもやれる機種だってことを少し紹介しましょう。

 

 

 

 

0回転からスタート!

 

この台簡単に言うと源さんの甘デジです。

 

いや、本当よ?

 

ST突入率約50%

右打中は約1/1.5を時短1+1回転

 

ほら、もう源さん

説明が簡単になって楽だなぁ

 

 

甘デジなので浅い回転数での90%ループを楽しむとしましょう

 

 

ボケっと50回転ほど

 

あれれ、急に当たるやつだ

f:id:raslan18:20201104082836j:image

 

 

 

流石甘デジ!早い!56回転
f:id:raslan18:20201104082804j:image

 

 

 

そしてしっかりと50%の抽選にも漏れずに無事ST突入!
f:id:raslan18:20201104082827j:image

 

こうなったらもうこっちのもんですよ

ST中は源さんには及ばないかもしれませんが、それでも十分に速いです。

 

 

ボタン1プッシュ。サクッと当たります。
f:id:raslan18:20201104082820j:image

 

 

そして間髪入れずにアタッカーが開きます。
f:id:raslan18:20201104082842j:image

 

この調子で90%ループを楽しみましょうって台です。

 

 

しっかりフルラウンドも取って行きます
f:id:raslan18:20201104082839j:image

 

 

もちろんかわいい女の子にも出会えます。
f:id:raslan18:20201104082809j:image

 

 

もうこの時点で神台じゃないですか?

ん?ゴッドイーター?神を喰らうもの、、

 

つまりは神台を打つ私たち自信がゴッドイーターってことか!!

 

 

 

初めて見たのですが保留連取っているとラウンド中に出ることあったんですね。
f:id:raslan18:20201104082823j:image

 

今見ると完全に源さんじゃん。

源さんで例えているけどあっちがパクリだからな!! 

 

 

甘デジだけどこんなあっさり出玉が出ます。
f:id:raslan18:20201104082812j:image

 

今回は少しショボかな。

ちなみに時間は、RUSH突入時からリザルトまで18分でした 

 

甘デジでも時速万発くらい出ちゃうんですね。

 

 

そんなわけで今回の目標を達成したので終了しましょうかね

 

投資 625玉

回収 2,583玉

+1,958玉

 

 

いやいや、目標ってなんぞやって話

実は、、

 

 

 

ゴッドイーター打つ前に牙狼の遊タイム狙いをしていたのですよ

 

 

 

570回転からスタートして、無事900回転。遊タイム突入です。

f:id:raslan18:20201106194843j:image

 

 

もちろんしっかり連チャンさせましたよ
f:id:raslan18:20201106194846j:image

 

 

だけどご存知の方も多いと思いますが、

 

 

この台写真撮るのすごく難しいんですよ。

 

リザルトも少し加工したとはいえこのザマ
f:id:raslan18:20201106194850j:image

 

演出も全部こんな感じになってしまうので牙狼はボツにしたのですが。

この時の収支が

 

投資 6,625玉

回収 4,596玉

-2,029玉

 

めちゃめちゃ釘が渋かった。

ここでのマイナスを取り戻そう!って打ったのがゴッドイーターだったってわけです。

 

総投資 7,250玉

総回収 7,179玉

-71玉

 

まぁ少し足りてないんですけどね。

 

 

オススメの甘デジまとめ

www.bisbis-rsln.com

 

源さんを打った回

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング