らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

幻魔○フリーズ大量発生!! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

完全に味を占めてしまった

だってこの台簡単なんだもの。

 

セールスマン4ですよ

 

 

 

 

過去3回ほど打ったのだがどれもなんでか伸びてしまうのがこの台

本日も調子に乗って294Gからスタートです。

 

 

この台なんだかんだで天井行かないよなぁ。とか思っていたらついに天井へ到達

f:id:raslan18:20201028195329j:plain

 

これはまずいですよ。

なんでもいいから上乗せしないと死亡の未来しか見えない

 

頼むぞ喪黒!

 

 

 

だははーーーーーーんwオワタw

f:id:raslan18:20201021194014j:plain

 

いいや、

 

 

 

ありがとう喪黒!!

f:id:raslan18:20201028195418j:plain

 

初打ちで500枚以上乗ったこの幻魔拳フリーズ的なやつ

なんだかんだで毎回のように引いているけどこれってこんなに出てくるもんなの??

 

と言うかこれの抽選ってどこで行われているの??

 

 

 

この台やっぱり簡単じゃないか!!

f:id:raslan18:20201028195521j:plain

 

もう安心

駆け抜けてももう捲りです

 

などと思っていたら本当に駆け抜けるのがパチスロ

ですがこの台も引き戻しは可能 

 

 

最後にレア役を引けばね!!

f:id:raslan18:20201028195307j:plain

 

 

よしよし、ここからは全てプラス分!伸ばそう

f:id:raslan18:20201028195304j:plain

 

 

 

あらま、いいんですか喪黒さん

f:id:raslan18:20201028195418j:plain

 

 

ですが枚数は過去イチ低かったですね。

f:id:raslan18:20201028195534j:plain

 

この演出で虹色じゃないとなんかショボいと思ってしまう。

にしても幻見せられすぎじゃないですか??

 

原作よく知らないけれどこの人何者なんだ 

 

 

まぁ大量上乗せをもらったところで何かできるのか、と言われたらできないんですけどね

 

安定の駆け抜け

f:id:raslan18:20201028195322j:plain

 

駆け抜けでもこれだけ出てしまうんだから十分なんじゃないですかね

にしても天井行ってもATが直当たりする台は安心できますね。

 

その後

 

 

渋々天国を回し始めます。

 

高設定っぽい台でしか今まで天国当たりを確認できてないのですが、本当に全設定共通で20%も移行率あるんですか??

 

そう思いつつもやっぱり回してしまう。

これが養分ってやつですね

 

 

 

だけどあれれ

 

赤い

f:id:raslan18:20201028195319j:plain

 

 

 

おお!当たるやん!!

f:id:raslan18:20201028195406j:plain

 

演出が外れたのでやっぱりガセじゃないか!

って止めるところでした。91G天国での当選

 

 

うーーん、回し多分だけ返ってきた感じ

f:id:raslan18:20201028195335j:plain

 

2連で取れる自信もないので即ヤメしましょうかね。

 

投資 400枚

回収 782枚

+382枚

 

タイトル見て思ったけど2回じゃそんなに大量でもないかもしれないな。

でも今回2/3回、トータルだと分母は覚えてないけれど4回発生しているので大量でいっか!

 

 

www.bisbis-rsln.com

 

www.bisbis-rsln.com

 
www.bisbis-rsln.com

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング