らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

C or C+を求めてビタ押し機に挑んだ結果 【バンバンクロス】

【スポンサーリンク】

 

ビタ押しと言えばつい昨日、超ディスクアップの決勝戦が行われていましたね。

www.youtube.com

 

パチスロひとつでここまで魅せれるのか!ってなりましたね。

 

誰が優勝したとかはここでは言わないので気になる人は見てください。

 

 

にしても超ディスクの実機が欲しくなる決勝でした。

誰か買ってくれ!

 

 

ってなわけで私もビタ押しをしてきたのでそちらの結果をどうぞ

 

 

 

 

 

バンバンって実は初めて打つんですよね。。

導入がなくて打つ機会が全く無かったんですよ。

 

0Gからスタートです。

 

 

始まりは100G

結構分かりやすい出目からBIG

 

んーー??BIGスタートか。

まぁまぁいいでしょう

 

 

BIGはビタ押しあるとは言えそこまで影響しない感じだったので気楽でいいですね

f:id:raslan18:20201108021429j:image

 

その後

 

 

40G

あれれれれ???
f:id:raslan18:20201108021439j:image

 

 

 

もうこれC否定やろ、、、
f:id:raslan18:20201108021415j:image

 

 

めちゃめちゃに意気込んで座ったのにこのなんだか複雑な気持ち
f:id:raslan18:20201108021422j:image

 

 

 

ちなみにこの後188GでもBIGが出てきたので完全にやられましたね。
f:id:raslan18:20201108021418j:image

 

 

今日のホールは毎日のようにCが入っているホールなので今日は打てそう!

って思ったんですけどね。

 

この日は残念ながら入っていたのかすら不明な日でした。

 

 

Cが無いな、と思ったが逆に5とかあるんじゃ無いか??

って言う疑問が生まれたので続行します。

 

 

そう決意した瞬間ハマり出すのがパチスロ

高設定示唆からの天井とかよくありますよね。ふざけてる

 

301G

遅れのチェリーからバケ
f:id:raslan18:20201108021412j:image

 

 

 

やっと(?)引けたぞ!これがビタ押しできないと死ぬやつだ!
f:id:raslan18:20201108021433j:image

 

感覚的には昔あったサザンクロスと同じですよね

あれもCだとバケが目ちゃんこ出るような台だった気がする

と言うかサザンも大都か!

 

そして肝心な私のバケの結果は、、、

 

 

 

ショボい!!!
f:id:raslan18:20201108021406j:image

 

ビタ成功率33.3%!www

正直に言おう。

 

中リールのビタ押しよりも左右にバンバン図柄をダブルで止める方が難しかった!!

 

そんなわけあるか!!ってなるだろうけどビタ押し自体は1回しかミスしてないんですよ。。

まぁいい、初めてなんてみんなこんなもんでしょ。次行こう

 

 

そこからも大打撃

303GとまたもハマってBIG!
f:id:raslan18:20201108021426j:image

 

そうだ!それだ!ここからハマった分連チャンして伸ばそう!

 

 

何故か今回は思いが通じたようです。

 

31G

チェリーからCB
f:id:raslan18:20201108021409j:image

 

 

 

16G

気付いたら光ってしまいました。BIG
f:id:raslan18:20201108021447j:image

 

 

57G

いかにも、って感じでBIG
f:id:raslan18:20201108021436j:image

 

 

 

そして最後に4G

CB
f:id:raslan18:20201108021444j:image

 

連チャンして気分も良くなったのでここで終了

 

結局ビタ押しそんなにできなかった上に結構下手くそだったわ。

 

 

 グラフはこんな感じ

f:id:raslan18:20201108021610j:image

 

初打ちなので分からないですがグラフと合算的には本当に5あってもよかったんじゃ無いのか?

 

 

投資 276G

回収 903枚

+627枚

 

ここだけの話大真面目に通常時が謎だった。

アクロス系打てればいけるだろうとか思っていたのが甘かった。

 

だって2回も光らせてるんだぜ??

完全に初心者やんけ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング