らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

5スロから始めるわらしべ生活 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

リゼロってものすごく通常時つまらないけど無性に打ちたくなる時あるよね。 

 

でもリゼロなんて大抵0Gヤメですよね

そんなあなたに朗報ですよ!!

 

 

 

 

 

さっきのは20スロは、の話。

5スロに行けば意外と落ちてるんですよね

 

と、言うわけで今回は5スロ回

241Gのリゼロです。

 

 

5スロって意外とみんな見ないので結構いろんな台が落ちてたりします。

 

でも5スロじゃん。って言う人も多いですが、なかなか打てる台が無い。って時無理やり適当な台を打つよりかはマシな立ち回りだと思っています。

 

大抵のホールでは会員カードがあればレートの乗り換えもできるので問題もナシ!

では、早速始めましょうか

 

 

300G代でざわついたり、400G代でざわついたりしてましたが、

 

どうせ天井なんでしょ。毎回そう思ってしまう。

 

 

でもそう思う時って大体天井行かないんですよね。

 

437G

赤発展の赤カットインから

f:id:raslan18:20201108021254j:image

 

 

見事白鯨当選
f:id:raslan18:20201108021203j:image

 

さあさあ始まりましたよ!リゼロで一番面白いところ!

 

 

撃破率は、、

 

 

57%渋め
f:id:raslan18:20201108021156j:image

 

渋めでしたが、、何故か1戦2戦と難なく撃破

 

肝心の3戦目で落とさせるパターンね。ハイハイ 

 

リゼロや星矢のような3戦突破型って絶対内部シナリオ的なやつあると思いませんか??

凱旋のG-ZONE的な感じで

 

 

1st ATTACK

討伐隊

 

 

 

お察しですね!!

 

 

ところがどっこい

このリゼロマジでいい意味で期待を裏切ってくる

 

 

いいんですか!!??
f:id:raslan18:20201108021243j:image

 

 

 

 

はぁ、ごちそうさまです。
f:id:raslan18:20201108021250j:image

 

 

 

おじさんから愛の告白をされたところでAT突入でです。
f:id:raslan18:20201108021231j:image

 

ちなみに私はおじさんよりも可愛い女の子の方が好きなので丁寧にお断りしておきました。

 

 

おねだりアタックの音懐かしいな。

この音ほんま好き

 

いい感じに乗せていき
f:id:raslan18:20201108021237j:image

 

 

86G獲得!充分!
f:id:raslan18:20201108021247j:image

 

リゼロ本当に懐かしいな!

 

 

今日も完走させちゃうか!!
f:id:raslan18:20201108021208j:image

 

 

 

結構時間かかったけれどやっと1枚目のパネル
f:id:raslan18:20201108021224j:image

 

 

そして見事パネルから当選

ルーレットは、
f:id:raslan18:20201108021159j:image

 

上乗せ!

 

 

50G!でかい!
f:id:raslan18:20201108021220j:image

 

 

その後 

 

 

2枚目
f:id:raslan18:20201108021234j:image

 

3枚目
f:id:raslan18:20201108021212j:image

 

と、パネルを開けていくがどれも不発

ボーナスもこなければレア役も引けない 

 

 

そのまま失速し続け、とうとう停車

 

まぁ充分やない?
f:id:raslan18:20201108021227j:image

 

有利区間もリセットされてしまったのでこのまま終了です。

 

投資 300枚

回収 1,244枚

+944枚

 

5スロとは言えこの短時間でこれだけ増やせれば上出来でしょ

ってなわけでみんなも打てる台がなければ5スロを見回ることをお勧めしますよ。

 

1ぱちでもたまに右打ちランプ落ちてたり、遊タイムまで50回転とか落ちてたりするのでバカにはできませんよ

 

 

ちなみにこの後打ったのが昨日のバンバンです。

投資分はこのリゼロの出玉分のみで済んだのでアドアドです。

www.bisbis-rsln.com

 

 

リゼロの懐かしい回

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング