らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弱チェほむらさん、こんにちは!高設定?の後ヅモはできるのか?! 【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2・ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえVer.】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにまどかが打ちたい。そう思ったんだ。

そう思って着席したのはまど2

 

まど2怖いよぉぉ

データ的には4とかあっても良さそうだけれど4もまぁまぁキツい台ですからね。

 

でも今日は打ちたいんだ!!

いくぞ!

 

 

 

 

230Gからスタート

勢いよくスタートをしたのはいいのですが、やはり思うことが

 

 

5.5号機回らねぇ、、

 

 

50枚で30回転とかってありえん回らないですね。慣れって恐ろしい。

そしてチャンスは唐突に

 

 

345G

弱チェからザワザワしてたと思ったらまさかのほむら!!

f:id:raslan18:20201111074340j:image

 

やっぱり高設定なんじゃないか?!

そう確信せざるを得なくなる。

 

 

赤で発展したのに復活演出とか本当に心臓に悪い
f:id:raslan18:20201111074359j:image

 

よーしよし!これでマギクエも確定だ

ぶっ壊しチャンスがいきなり貰えるのはありがたい!

 

 

ART開始直後

 

おいおい、たかが確定のマギクエ出すのに演派手過ぎないか??
f:id:raslan18:20201111074415j:image

 

しっかりマギクエが出てきたところで 

 

 

 

+15G
f:id:raslan18:20201111074327j:image

 

あー、終わった。ショボった 

 

 

そう思ったがもういっちょマギクエ当選
f:id:raslan18:20201111074351j:image

 

 

50Gは頑張りましたね。
f:id:raslan18:20201111074304j:image

 

マギクエは択あてとかじゃなくレバーなので難しいですね。

 

 

その後はチョロリと直乗せをして終了
f:id:raslan18:20201111074311j:image

 

んーー、ボーナス引けないか。

A+ARTなんだからボーナス引けないとつまらんのだよ

 

 

そう思い続行していると、31GでART
f:id:raslan18:20201111074407j:image

 

正直まど2詳しくないのでこれが何から出てきた結界なのかちゃんと分かっていませんがこれはラッキー

 

 

 

 

23枚増えましたね!!
f:id:raslan18:20201111074337j:image

 

んー、3なのか??

その後400Gまで回すも何も起こせず終了

 

投資 550枚

回収 0枚

-550枚

 

1000G回したのにノーボーナスは普通に考えて痛い

こちらもやる気を無くします。

 

移動!!

 

 

 

 

 

移動先?タイトル見れば分かるだろ!

まどかでやられた分はまどかで精算してやる!

 

75回転の甘デジまどかに着席です。

 

やっぱり釘しっぶいな。。

ってかカスタムし忘れたな

 

そう思った時には遅かった。

 

擬似3からくりみ割に発展
f:id:raslan18:20201111074315j:image

 

 

 

そのまま当たってしまいました。77回転
f:id:raslan18:20201111074404j:image

 

んまーーーーじ??オス2??

しかもラッシュもしっかり取ってくる辺り最高なのか?

 

 

これにはもうハイテンションスタートするしかありませんね
f:id:raslan18:20201111074412j:image

 

 

 

完全に空回った。
f:id:raslan18:20201111074330j:image

 

でもプラスにはなったぞ。継続!!

 

 

75回転。あんまり記憶が無いが当たりました
f:id:raslan18:20201111074254j:image

 

 

まどか亭へようこそ
f:id:raslan18:20201111074333j:image

 

またも早い当たり!

今回こそは伸ばそう。

 

 

 

まぁまぁ伸びたんじゃ無い?
f:id:raslan18:20201111074318j:image

 

結構プラスになったけどどうしましょうかね。

悩んだ挙句、、、

 

 

続行!!

 

 

これに関しては全く記憶がない。

そして肝心なメモもない。なんでだか

 

でも投資が変わってないので早かったのでしょう。

 

なんか強そうなのから擬似3したんでしょうね!(語彙力)
f:id:raslan18:20201111074322j:image

 

 

からの群!!!
f:id:raslan18:20201111074355j:image

 

 

 

流石にこれは勝った
f:id:raslan18:20201111074343j:image

 

そして今回3回目にして初めての突破チャレンジ

今回のメンツは、、、

 

 

なぎさ!!
f:id:raslan18:20201111074308j:image

 

 

頼むなぎさ、縦カットインで頼む。。

 

 

 

あっ、、、
f:id:raslan18:20201111074347j:image

 

カンカンカーーン
f:id:raslan18:20201111074259p:image

 

そのまま流れが来たことを察して終了となります。

 

投資 125玉

回収 511玉

+386玉

 

なんとも言えない結果になってしまったな。。

 

 

総投資 575枚

総回収 125枚

-450枚(パチスロ換算)

 

 

まど2本当は最初プラスだったんだよ。33枚だけど。

 

 

消化不良の方用にやれた時の甘デジまどかの記事置いときますね。

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング