らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

桜花!デートに行くぞ!甘々なデートプランに女の子達が寄ってくる! 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

35試験小隊といえばらすらん

もうそう言っても過言ではないでしょう

 

本日もこいつが甘いってことをお教えしましょう。

 

 

 

 

13Gからスタート!

この台の最大の特徴はレア役がしっかりとレア役の仕事をすること

 

それだけを意識すればどの6号機にも勝てません!

 

 

と、言うわけで92G

4つ点灯からのカウントダウン

f:id:raslan18:20201104081902j:image

 

まぁ出てくるのは大抵CZの小隊夢

55まで上げての失敗

 

 

だが抜けてすぐ、

何も引いていないのにちゃんすの文字

f:id:raslan18:20201104081409j:image

 

 

そのまま発展していき
f:id:raslan18:20201104081421j:image

 

 

あたた
f:id:raslan18:20201104081347j:image

 

 

なるほど、これが引き戻しモードっていうやつですな!

どうせならAT後にこのモード行って欲しかったな。

 

2回目は45止まりで失敗

 

 

うーーむ、今回の桜花はなかなか手強いな。反抗期か?

 

94G

3つ点灯からCZ
f:id:raslan18:20201104081434j:image

 

55失敗

 

 

その後

 

 

336Gまでハマったものの、テンションカウンター2つ点灯でCZに当選

 

そしてついに、、

 

 

墜ちた!!
f:id:raslan18:20201104081456j:image

 

今までショボ乗せしかし無かったよな

でもあれには理由があるんだぜ!

 

早いG数で当たると上乗せ性能が弱いエンブレイスラッシュに入ります。

ではハマった時は、、?

 

 

デカい上乗せが待っている!!
f:id:raslan18:20201104081401j:image

 

はい、もう勝ちました。

簡単ですね。

 

 

その後、

 

こういうのが大事
f:id:raslan18:20201104081322j:image

 

AT中のレア役を1度重ねれば75%まで当選率が上がるのです

それだけで勝てる!

 

ちなみにAT中はバトルのスルー回数天井とやらがあるらしく、6回目のバトルはCZ確定となるそうです。

 

 

 

ってなわけでね、行くぞ桜花!デート継続だ!
f:id:raslan18:20201104081525j:image

 

もう今日は桜花一択で行きます。

 

そう決めた途端

 

 

デレデレじゃねぇか!
f:id:raslan18:20201104081412j:image

 

 

まぁいいでしょう
f:id:raslan18:20201104081504j:image

 

 

2回目のCZ

 

下パネが、、消えとる、、

f:id:raslan18:20201113151445j:image

 

 

完全にメスの顔してやがる
f:id:raslan18:20201104081529j:image

 

そのまま

 

ひゃ、、
f:id:raslan18:20201104081459j:image

 

 

確定ダァ!!
f:id:raslan18:20201104081440j:image

 

 

うんうん、その調子
f:id:raslan18:20201104081337j:image

 

 

そして3回目のCZで、、
f:id:raslan18:20201104081507j:image

 

 

アタックビジョン!!!
f:id:raslan18:20201104081334j:image

 

 

 

ハーレム昇格だ!!!
f:id:raslan18:20201104081443j:image

 

おかしいな、私は桜花とデートを楽しんでいただけなのに、

なんでか知らない女が3人も増えているではないか!!

 

 

ハーレム状態ってめちゃくちゃ強いけど、エンブレイスラッシュのハーレムってあんまり強くないよね
f:id:raslan18:20201104081522j:image

 

 

ハーレムになったってことは

 

 

ここからバコバコG数が乗ります
f:id:raslan18:20201104081447j:image

 

 

いやぁ、何度やってもこの状態は楽しいですな。
f:id:raslan18:20201104081331j:image

 

 そして私は大事なことに気づく

 

完走うまうま!2000枚マジで簡単だな!

そう思っていたのですが、

 

 

時間がヤバい

 

 

どこで計算をミスったのでしょうかね。

AT開始では22時前だったのに、この時すでに閉店まで残り15分前

 

 

完全に取りきれないや。

 

 

ま、いっか!!

 

 

その後はいつも通りですね。

ハーレムになった台は大体こうなります。

f:id:raslan18:20201113151620j:image

 

 

そしてついに閉店のお時間

結果は、、、

 

 

 

アホみたいに乗ってました。
f:id:raslan18:20201104081512j:image

 

この感じなら残りG数4桁も見れたかもしれないなぁ。

 

 

ちなみに座る時っていつも高設定っぽいのに座ってるわけじゃないんですよ。

 

なんだけど、

 

毎回のようにCZの出現率が高設定域に行ってしまうのはやはりそういう事なんですかね?
f:id:raslan18:20201104081344j:image

 

 

投資 571枚

回収 1,693枚

+1,122枚

 

 

たかだか1回のCZだけじゃ決まらないですよ。

だけどこの台は粘れば戻ってくる台

 

根気強く女のケツを追ったもん勝ちなのさ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング