らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

苦手克服!天井狙いで目指せ八連荘! 【麻雀格闘倶楽部参】

【スポンサーリンク】

 

最近咲が打ててないな。

麻雀がしたい!!

f:id:raslan18:20201115152800j:plain

 

かと言って麻雀そんな打てるわけではないんですよね

アプリじゃないと打てない素人です。

 

ってなわけで今回は麻雀回!

ファイトクラブ!

 

 

 

 

 

この台ちょいちょい打ってはいるんですよ。

ただどうしてもこの台の出し方が分からない

 

毎回のように単発終了なのでボツ担当というかわいそうな機種なんですよ

なので今回こそは救いたい

 

そう思っての実践!

303Gからスタート

 

だいぶ早い

 

そしてこの台の悪いところ

 

全く小役が噛み合わない

 

 

まじでむずい

 

 

そして気づけば、、、

 

 

これ、天井なんですよ

f:id:raslan18:20201115150854j:image

 

 

813G

前兆的なの長すぎない??

f:id:raslan18:20201115150847j:image

 

さて、ここからが問題

この台って天井恩恵も確か無かったはずなので、、

 

最悪80枚で終了

なんなら引き戻しゾーンも回すので15枚くらいしか残らないまである。。

 

 

 

でもそんな不安はすぐに無くなります

 

 

チャンス目刺さった!!

f:id:raslan18:20201115150851j:image

 

初めての連チャンに大喜び

 

でも弱いな。77枚て

f:id:raslan18:20201115150858j:image

 

その後もなぜか順調

 

 

レア役でツモ運を上げていき、MAXへ!

f:id:raslan18:20201115150824j:image

 

 

 

MAXまで上げたもののご覧の通り最終Gまで引っ張られました。。

f:id:raslan18:20201115150905j:image

 

120枚もらえたところで結構枚数減らしてるからあんまり嬉しくない、、

 

 

 

そしてまだまだ当たる

f:id:raslan18:20201115150836j:image

 

 

 

これは噂の八連荘行けるんじゃないのか???

f:id:raslan18:20201115150828j:image

 

 

ちなみに八連荘の恩恵は知らないです。

 

 

道中スイカで100枚上乗せをしたりして、、

f:id:raslan18:20201115150832j:image

 

 

ついに、、

 

 

捲りに成功!!

f:id:raslan18:20201115150913j:image

 

よしよし!あと3回だ。あと3回で八連荘!!

 

 

でもここを超えれる人って少ないんですよね。

 

 

そのまま終了です。

f:id:raslan18:20201115150917j:image

 

 

ぱちんこパチスロあるあるだと思うんですけど、投資分捲った瞬間に連チャンが止まりませんか?

どこかで気が抜けてしまっているんでしょうね。

 

投資 450枚

回収 496枚

+46枚

 

結構頑張った気したけど50枚もプラスになってないのか、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング