らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

聖地巡礼で大暴れ!LBCで脳汁ドバドバ! 【Pとある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

新台フィーバーが凄すぎる

ついていけねぇ、、

 

本当は新台初日から打ち込みたい機種はたくさんあるんだけれど、

朝から打ちに行くということをここ最近やめてしまった私にはなかなか座る機会が訪れない。

 

ってなわけで、

今でも満台で座れない人気機種であるとある、奇跡的に取れたので打っていきましょう!

 

 

 

 

なんで取れたのか不思議

415回転からスタート

 

この機種はヘソが1個返しなので釘が大事

今日の台は、、、

 

 

18回転/1k

 

まぁ戦える。というか十分!!

 

 

ってところで台にも変化が

 

 

 

むむむ!!

f:id:raslan18:20201117115351j:image

 

科学と魔術の交差ZONEはなんと期待度約50%

 

なんだか分からないけれど、交差すればいいのでしょう。

 

 

 

よしきた!!

科学と魔術が交差するとき、物語は始まるーー!!予告だ!!(長い)
f:id:raslan18:20201117115405j:image

 

この予告も64%となかなか当たりに絡む演出なのは知っている。

行けるか?!?!

 

 

にしても禁書懐かしいな。この時まだ高校生とかだった気がするよ
f:id:raslan18:20201117115358j:image

 

 

そしてリーチ中インデックスの赤イルミからの3人の赤イルミ!
f:id:raslan18:20201117115402j:image

 

 

上条さん、その右手でやっちゃってくださいよ!
f:id:raslan18:20201117115347j:image

 

 

 

あれ、、、、男女平等パンチは何処へ、、、
f:id:raslan18:20201117115408j:image

 

ってか待って、

まだタイマー使ってないんだけど??? 

 

 

 

んヒョォ!!
f:id:raslan18:20201117115344j:image

 

ものすごくいい音と共にプレミアってやつですかね!

 

 

そのままプチュン
f:id:raslan18:20201117115418j:image

 

 

数字全回転してるけどこれって全回転じゃないんだよね?
f:id:raslan18:20201117115355j:image

 

 

まぁなんでもいいさ!全回転でもそうじゃなくてもこの台は100%STなんだから!
f:id:raslan18:20201117115340j:image

 

にしても早い!!433回転!

 

さあ、79%ループ見せてもらおうじゃないの!!

 

 

いきなり楽しいところで当選
f:id:raslan18:20201117115411j:image

 

ST中の演出どうしようか結構迷ったのですが

 

 

リーチがかかることなく駆け抜けたので悩んだ意味は全くありませんでした。
f:id:raslan18:20201117115414j:image

 

にしても低投資でのこの出玉はありがたい!

このプラス分でまだ追うぞ!

 

 

 

 

なんだろうね

今日はなんかだやれる気しかしないのなんでだろうか

 

こういう時の感覚はものすごいのだ

 

 

ST抜け80回転

見にくいけれどレールガン予告!!

f:id:raslan18:20201117120308j:image

 

 

そしてまたまた科学と魔術が交差する、、、予告!!
f:id:raslan18:20201117120322j:image

 

これあんまり見ないって聞いたんだけど。。 

 

 

そして発展先はエピソード
f:id:raslan18:20201117120333j:image

 

エピソードリーチも70%くらいあるみたいなので、これはモロタでしょう!

 

 

は!!

いいんすか!
f:id:raslan18:20201117120342j:image

 

 

ここはしっかり右手で触りましょう
f:id:raslan18:20201117120257j:image

 

 

 

キンモチィィ!!
f:id:raslan18:20201117120254j:image

 

 

早い!!76回転!
f:id:raslan18:20201117120314j:image

 

というかさっきと言い保留の強さどうなってんの??

紫で6%、ゲコ太で2%って書いてあったけど、、

 

 

さ!!さっきは何も出来なかったST頑張るぞ!
f:id:raslan18:20201117120300j:image

 

 

 

まず1回!
f:id:raslan18:20201117120351j:image

 

 

もういっちょ!
f:id:raslan18:20201117120336j:image

 

ありがたい、どちらも10R

 

そしてここから私のターンが始まる。

 

リミットブレイクチャンス!レディ、、ゴーー!!

(プチュン)

 

もう脳汁で頭飛びそう。。
f:id:raslan18:20201117120311j:image

 

完璧な1G連を決めてしまった。気持ちええ。。 

さらにこれだけでは終わらん。

 

 

リミットブレイクチャンス!レディ、、ゴーー!!

(プチュン)

 

へええええ???まさかの3連続で取ってたの??

f:id:raslan18:20201117120311j:image

(画像は使い回しです)

 

いや、本当にいいんですか??

頭の中脳汁でパンパン、なんなら穴という穴から溢れてますよ

 

 

最高か!!
f:id:raslan18:20201117120339j:image

 

そしてこのブーストでついに

 

 

1万発!!!
f:id:raslan18:20201117120348j:image

 

しかもよく見るとさらにもう1回LBC中に当てたので秒で5000発増えました。

スンゲェ

 

 

その後も好調
f:id:raslan18:20201117120801j:image

 

 

10Rしか飛んでこない
f:id:raslan18:20201117120754j:image

 

 

そしてついに、、
f:id:raslan18:20201117120757j:image

 

 

10連達成!!!エンディング!!
f:id:raslan18:20201117120305j:image

 

これは自分で当ててお楽しみください。

 

いやぁ、いいもの見れた。

きっとここで完全に集中の糸が切れたのでしょう

 

 

STは終了したけれど大満足!
f:id:raslan18:20201117120319j:image

 

やっぱり100%STの安心感とこのビッグコンテンツの組み合わせは最高やな!!

通常時あんまり回せてないけどそれはまた次回にしましょう!

 

完勝に乾杯!

 

投資 375玉

回収 12,156玉

+11,781玉

 

 

今までの80%ループとはなんだったのか。

www.bisbis-rsln.com 

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング