らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

噂の新台打ってきた! 【モンスターハンター:ワールド】

【スポンサーリンク】

 

いろいろ噂がされているモンハンワールド

今日はそいつの謎を解明すべく少しだけ触って行こうかなと思う。

 

 

 

 

 

Twitterでの情報しか見ていない+示唆的をその都度見ていく程度にしか調べていないので適当なこと書いている可能性台なのでご注意を

 

にしても導入初日からずっと満台でやっ座れたよ。人気機種かよ

 

 

今日は期待値とかではないです

1周期目の47Gからスタート

ただしグラフは高設定っぽい感じです(最後に載せます)

 

とりあえず通常時

ざっくり簡単に言ってしまうと、常に月下雷鳴の時の討伐クエストをやっている感じ

 

 

モンスター探す→見つける→攻撃する→逃げられる→探す→...

って感じ

 

後はアイテムをゲットしたり仲間を集めながら討伐を目指していきます。

 

 

 

 

ってなわけでなぜか1周期目で当選。283G

f:id:raslan18:20201120011455j:image

 

ってかこんなG数残るもんなのか。

 

 

とりあえずありがたくBIGスタート
f:id:raslan18:20201120011330j:image

 

BIGもバケも8回のベルナビが貰えます

 

 

そしてここからも狩りですね

でも通常時とは違い、初めからフルパで戦えます。
f:id:raslan18:20201120011614j:image

 

 

1体目カガチさん
f:id:raslan18:20201120011449j:image

 

 

内容的にはよく分かってません!!

詳しいことは他のサイトを見てくれ(丸投げ)

 

とりあえず全役で抽選されているフォーメーションラッシュに入れないと話にならない
f:id:raslan18:20201120011431j:image

 

FR以外のAT中はナビが無いのでメダルがゴリゴリに減っていきます。

一応FRの天井G数もあるらしい、30Gだっけな 

 

FRに入れてやっとナビが出る。

でもここでもベルナビ、レア役が出なければ攻撃はできない。

 

 

FR中は押し順が、とかポイントが、とかいろいろあるだろうけどなんでもいい

倒せれば十分
f:id:raslan18:20201120011427j:image

 

ちなみに討伐期待度は70%らしいです。

何もしなくても70%ループってことでしょ?すごくない?

 

討伐すると報酬がもらえるのですが。

大体は狩人の宴ってやつ

 

ここでもベルナビ8回でATのモード示唆

 

さて、バスバス行こうか

 

2体目

ブロス
f:id:raslan18:20201120011333j:image

 

 

ノリノリで討伐していたら熱そうな演出!!
f:id:raslan18:20201120011421j:image

 

って思うじゃん?

 

 

これただのレア役で討伐できただけでした 
f:id:raslan18:20201120011405j:image

 

ここがまず微妙に思ったね

FR中にしかナビが無いのにG数残して倒すともったいなく思えてしまう。

 

 

3体目もブロスで難なく討伐

4体目

レウス
f:id:raslan18:20201120011604j:image

 

 

 

ここでも難なく討伐
f:id:raslan18:20201120011640j:image

 

なんだろう。

ここまで1回も終了のピンチにならなかったんだが。

 

これが期待度70%ってことなのか

 

 

5体目

ブロス

 

ブロスさん多く無い??

 

ちなみに今作でのビンゴあります!
f:id:raslan18:20201120011634j:image

 

ただ今回のは出てきたらビンゴするんじゃ無いかってくらいでしたね。

ビンゴでFRもらえます

 

 

そしてついに調査ポイントMAXへ
f:id:raslan18:20201120011512j:image

 

 

と、今回の宴でやっとYou図柄揃い

FRストックです
f:id:raslan18:20201120011610j:image

 

 

さあ、いきなりすぎて情報の整理も気持ちの何も準備ができてないままネルギガンテとの勝負
f:id:raslan18:20201120011529j:image

 

ネルさんは最初に古龍が乱入してきてぶん殴ってくれます。

原作再現って感じでいいですね

 

試打動画ではテオだった気がするのですがクシャルもいるんですね
f:id:raslan18:20201120011435j:image

 

 

ちなみにこの古龍乱入すごいんですよ

 

クシャルさんだけでこんなに減らしてくれました!!
f:id:raslan18:20201120011539j:image

 

 

FRのストックもあるので余裕で討伐できます。ボーナスステージって感じです。
f:id:raslan18:20201120011531j:image

 

 

そしてやっぱり出てくるのは宴

剥ぎ取りだかの抽選どうなってるん??

 

でも今回の宴は赤背景!
f:id:raslan18:20201120011350j:image

 

なんか性能がいいらしくめちゃくちゃストック取れました。

 

7体目

ガンキン
f:id:raslan18:20201120011526j:image

 

 

ストックは取れてたんだけどな

 

 

普通に終わってしまいました。
f:id:raslan18:20201120011518j:image

 

でもこんな簡単な感じで800枚も出るんですね。

まだ打ち込み足りてませんが今のところ楽しい台です。

 

まだまだ売っていくのですが、長くなりすぎるのもあれなんで今日はここら辺で

続きは明日出ると思います。

 

 

投資 250枚

持ちメダル 830枚ほど

 

 

この台めちゃくちゃ写真とるタイミングが難しい。

やっぱりモンハンは動画向けだな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング