らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

噂の真実はどうだったのか!新台のうちにぶん回した結果、、 【モンスターハンター:ワールド】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き

www.bisbis-rsln.com

 

いざ尋常に初打ち!

と、勝負を仕掛けて現在プラスの500枚強

まだまだ分かってないところも多いので打ちます。

 

 

 

 

 

いきなりですが、気付いたら天井にいました。767G
f:id:raslan18:20201120011620j:image

 

なんだろう、パチスロってもう少しイライラするものだと思っていた。

 

後1撃喰らわせれば勝てたのに!!

みたいのが1回も無かった。

 

探索の保証G数が1桁になってもまだ4ゲージ残っているとか流石にやる気も出ないですよ。

 

 

ちなみに今回は3周期目でしっかり当たってくれましたが、この台1周期目に天井の抽選みたいのもしているらしく余裕で750G超えることがあるらしいです。

 

なんか難しい

 

というか発想はいいけれど打ち手が有利区間跨いだか分からない仕様キツくない??

G数とか見ただけじゃ地獄少女より難しいよね?

 

 

そんなわけで天井?に到達した私は、見事ATに当選です。
f:id:raslan18:20201120011505j:image

 

今回もネル討伐を目標

というかあわよくば完走!

 

まず1体討伐
f:id:raslan18:20201120011549j:image

 

 

 

そしてあっけなく終了
f:id:raslan18:20201120011354j:image

 

 

キッツ、、、

 

 

マイナス域にはまだ行ってないものの、悔しいのでもう1AT狙いにいきましょう

 

 

そして1周期目

 

むむむむ!!!

 

 

なんだこの大タル爆弾の数は!!
f:id:raslan18:20201120011552j:image

 

ちなみに相手はプケプケさん

 

なんでもいいから早めに当てたい

さっきみたいにハマってもらっては精神的にもキツくなってくる

 

 

 

だが、パチスロはそんなに甘くない
f:id:raslan18:20201120011543j:image

 

この台この状況まで持っていっても惜しいとすら感じないくらい

1発目に当てた時どうやって当たったのか。。

 

 

そして見事なフラグ回収とても言えばいいんですかね。

696G クエスト選択シーンで当たり
f:id:raslan18:20201120011501j:image

 

 

これは3周期失敗の天井ってことでいいんですかね
f:id:raslan18:20201120011557j:image

 

 

と、ここでこの台初めてのバケが出現
f:id:raslan18:20201120011600j:image

 

なんか高設定だとばけが出ないみたいな噂もされていたようですが、どうやらここは本当にガチ50%らしいです。

 

 

イラストは集めてもよう分からん。
f:id:raslan18:20201120011647j:image

 

 

さて、ここからですよ

ゾラ・マグダラオスへ行くかどうか。

 

 

と思っていたのですがまさかの作戦なしで直行しました。
f:id:raslan18:20201120011522j:image

 

なんで?天井恩恵?

 

 

なんでもいいや!入っただけでここでも50%の期待度

ここは落としてもらっては困る。
f:id:raslan18:20201120011624j:image

 

色的には微妙だがどうなんだ。。

 

 

 

 

復活!!!!普通に当たれ
f:id:raslan18:20201120011617j:image

 

よしよし、これで首の皮1枚繋がったぞ。

 

 

まず1体目

いきなり古龍!
f:id:raslan18:20201120011442j:image

 

 

無理やり討伐
f:id:raslan18:20201120011342j:image

 

 

2体目

トドガマル
f:id:raslan18:20201120011357j:image

 

 

赤背景の宴でフォーメーションラッシュのGを獲得したので即討伐
f:id:raslan18:20201120011607j:image

 

 

そしてもう1体ガマルさんを倒してポイントMAXへ!
f:id:raslan18:20201120011418j:image

 

 

まぁ、ネルさんは余裕ですよ。ボナステ
f:id:raslan18:20201120011630j:image

 

ちなみに今回も古龍乱入はクシャルでした。

 

 

そしてここで流れが変わる

 

こ、、これは!!
f:id:raslan18:20201120011415j:image

 

集中モードロング以上濃厚示唆!!!

 

集中モードは高モードほどデンジャー状態に転落しにくくなるらしい

なのでこれは大チャンス!!

 

 

その後もバシバシモンスターをしばいていきます。

 

5体目

レウス
f:id:raslan18:20201120011401j:image

 

 

6体目

クルルヤック
f:id:raslan18:20201120011535j:image

 

 

そしてついに2体目のネルギガンテ!!
f:id:raslan18:20201120011452j:image

 

この画面は集中モード ミドル以上+次回古龍

まだまだやれますね

 

そしてここでさらに流れが変わる

 

 

歌!!!!
f:id:raslan18:20201120011438j:image

 

流石にフルボッコでネルさん終了

 

 

そして宴赤背景から
f:id:raslan18:20201120011412j:image

 

 

 

G!!
f:id:raslan18:20201120011627j:image

 

 

 

豪華すぎん???バリかっこええ
f:id:raslan18:20201120011327j:image

 

 

 

ってことで完璧なタコ殴りで勝利

めちゃくちゃかわいそうでした。
f:id:raslan18:20201120011546j:image

 

 

 

もう何個FRストックしたのか分からんくらいに上乗せをしていき
f:id:raslan18:20201120011408j:image

 

11体目

トビカガチ狩猟中に

 

 

プチュン

 

 

お???これは、、、

 

 

 

完走確定だ!!!
f:id:raslan18:20201120011339j:image

 

 

ゼノは突入時点で完走確定!

この時はまだモンハンやってたな。懐かしい

 

ここから先は徐々にやらなくなっていき、アイスボーンはほぼ買っただけという状態。

ソロはモチベが続かんかった。。

 

固定G数で体力を削れば削るだけ称号が上がっていき設定示唆などに使えるらしい
f:id:raslan18:20201120011424j:image

 

でもここがまたこの台の悪いところ

ここでもFR、というかJAC INできないとメダルが増えない。

 

ここまできたら純増2枚固定みたいな感じにしてくれても良かったきもするけど無理だったのかな

 

 

というわけでエンディングも消化して終了

結構出た!!

f:id:raslan18:20201120012526j:image


f:id:raslan18:20201120011637j:image

 

天井からは1000枚行くか行かないか。みたいな情報も出ていたのでこれは頑張れた方かな

正直FRのストックもたくさんあったし2400枚狙えるだけG数もあったはずなので悔しさ

 

でもこれはこれで完走って言っていいやつだよね

 

 

時間もいいところなので終了

 

結局この台設定どうなっているのか
f:id:raslan18:20201120011509j:image

 

グラフはこんな感じ

まるで括ったところが私が打ったところです。
f:id:raslan18:20201120011336j:image

 

下はマジでくそ。でも高設定はめちゃ楽しい!

って聞いていたので4くらいはあったのかな?

 

でもグラフだけ見たら456どれもありそうだよね

 

 

投資 500枚

回収 1,610枚

+1,110枚

 

 

にしても、、

モンハンはやっぱり動画向けだな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング