らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

自力感が故の、、、 【モンスターハンター:ワールド】

【スポンサーリンク】

 

モンハンって結局何G辺りから打つのが正解なんでしょうかね。

 

と、いうわけで今回はモンハンワールドです。

 

 

 

 

モンハンもずっと人気だよね。

月下が消えてから1年間みんなモンハンロスだったってわけかね

狂竜戦線も導入が無いしな。

 

ずっと満台ですわ

 

137Gからスタート

この台のヤメ時ってAT後ヤメかクエスト失敗時だと思うんですけど、

なんでこういう中途半端なところでやめられてるんでしょうかね

 

途中で飽きたのかな

 

 

まぁ飽きるよねこの台

だって通常時マジで暇

 

ここもう一発行けたらいける!!

みたいなクエストが全くと言っていいほど無くないですか?

 

ゲージ4本残して保証G無くなるとかそんなんばっかなのどうにかして欲しかったな。

 

 

そんなこんなで気づけば天井

クエスト3回失敗でボーナス

678G

f:id:raslan18:20201125015340j:image

 

お疲れ様ですじゃねぇんだわ

まぁBIGだったので許す

 

 

1体目

ガマルさん討伐
f:id:raslan18:20201125015307j:image

 

 

そしてここで初めて

テオ!!
f:id:raslan18:20201125015333j:image

 

 

そしてこっちも初めて

ネル乱入!
f:id:raslan18:20201125015326j:image

 

 

ネルさんおこだったのかフルボッコでしたね

すぐ終わりました。
f:id:raslan18:20201125015321j:image

 

 

その後も倒していき
f:id:raslan18:20201125015317j:image

 

 

4体目

レウスさんで試合終了
f:id:raslan18:20201125015310j:image

 

よし!捲り!

実践終了!!

お疲れした!!

 

投資 460枚

回収 500枚

 

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

で止めるのが正解だった

 

 

この時の私は、こんなんじゃダメだ!!

もっと狩りをさせろ!!

 

続行してしまうんですよね

 

 

 

 

 

まぁ運よく今回はクエスト1回目で討伐 225G
f:id:raslan18:20201125015330j:image

 

まぁモンスター見ての通りバケだったんですよ

ぐぬぬ

 

 

でもマグダラオスにさえ行けば、、、
f:id:raslan18:20201125015313j:image

 

 

いかず。

 

 

納得いかん

 

 

ここで猫飯での示唆矛盾が出たので続行することに

これさ、ちゃんと調べなかった自分が悪いんだけどさ、

 

クエスト中にあれだけ”〇〇が出て△△にいかなかったら。。”って言ってるくせにただの報酬アップなだけっていうな

 

普通あれだけ言われたら当確かと思うじゃん

 

 

っていうわけでなんとか2回目で成功
f:id:raslan18:20201125015337j:image

 

だけど今回もバケ

本当ここぞって時にヒキが弱い
f:id:raslan18:20201125015304j:image

 

そして今回も、、

 

みなさんお分かりでしょう

マグダラオスへはいきませんでした。

 

 

投資 460枚

回収 46枚

-414枚

 

 

完全に最初がやめ時だったよな

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング