らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ラッキーエアーって意味あるの?? 【Pとある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

本日は遊タイム狙いでいきましょう。

 

時刻は21時過ぎ

 

結構な確率で落ちているのがこの閉店間際での戦いになるような時間

取りきれず覚悟での挑戦ににはなるが期待値はあるはず。

 

そう思って挑戦の意味も込めて着席

時間がないぞ、急げ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

残り約300回転の、626回転からスタート

 

時間がないのでカスタムは

シンプル、ラッキーエアー、プレミア

 

この3つでいきます。

 

時間がないとは言えそれは遊タイムに突入した時のお話

この台は100%STなので今すぐにでも当たれば爆連の可能性があるのだ

 

その点だと本当にこのスペック最高だよな。

 

ふむふむ、今日の台は17回転くらいか。微妙だな。

 

そう思って2枚目を入れていた頃

 

 

ヨハネ!!!

f:id:raslan18:20201128002657j:image

 

 

なんかめちゃくちゃチャンスアップ貰ったけどなんだったっけ


f:id:raslan18:20201128002636j:image

 

SP、赤タイ、七天七刀か?

 

 

ちなみに七天七刀、初めての演出です。


f:id:raslan18:20201128002649j:image

 

でもこれね、外れるんですよね

ラッキーエアー吹いてないんだもの

 

そう思いながら写真撮るのはなかなかに苦痛でしたね。

805回転の出来事でした。

 

 

その後

 

まだまだ心は折れてない。

遊タイム発動してLBC中に5連くらいさせれば一瞬で巻くれるのだから

 

 

すると意外にも早く次の演出へ

 

 

先読み+変動開始のデバブル!!

 

デバブル演出も初めてだけどエアーは??

これも外れるんか。

 

だけれどその後も演出は強い

 

超電磁砲予告

f:id:raslan18:20201128002646j:image

 

 

そして交差する予告

f:id:raslan18:20201128002618j:image

 

 

ダメ押しのエピソード

f:id:raslan18:20201128002700j:image

 

 

 

そして赤テロに赤保留

f:id:raslan18:20201128002703j:image

 

こんなモリモリなのにエアーないんだよな。

そういうことよな。

 

すげぇ悲しくなるくらいモリモリだったけどエアーカスタムだと逆に気持ちよく見れるのが良いね

 

これ通常カスタムでやっていて外れたら大分メンタル持ってかれる部類の期待度だと思うよ

 

 

 

って思ったらあれえええええ

f:id:raslan18:20201128002630j:image

 

 

 

当たるんかい!!!!

f:id:raslan18:20201128002626j:image

 

エアーは??ラッキーエアーは??

カスタムしてても吹かないことあるの??

 

それとも気付いてないだけだったのかな

 

 

まぁなんでも良いか。(お得意のやつ)

 

 

京楽のAir-Vibカスタムに慣れすぎて変動開始時に吹かないと外れかと思ってたので、これはラッキーですよ!844回転

 

 

余裕で当たった!

ここから伸ばしまくれば良いだけ!!

 

数字が揃うだけで79%ループ

まじで安心感が強い

f:id:raslan18:20201128002714j:image

 

 

気持ちよくLBCもキメていきます。

f:id:raslan18:20201128002711j:image

 

 

にしてもそろそろバチが当たってもおかしくないくらい当てたら出ますね

f:id:raslan18:20201128002707j:image

 

 

あと気になったんだが


f:id:raslan18:20201128002639j:image

 

 

この限界を突破したいって言いなさいよ!ムービーって保留連確定ムービーですか??

f:id:raslan18:20201128002614j:image

f:id:raslan18:20201128002622j:image

f:id:raslan18:20201128002633j:image

 

しっかり保留連で限界突破したのですが初めて見た。

 

 

なんだかんだで結構出た。

f:id:raslan18:20201128002652j:image

 

流石に毎回のようにエンディングは見れないか。

その点に関してはCR機のまどかに勝てる機種はまだ出てこないな。

 

 

投資 3,625玉

回収 6,506玉

+2,881玉

 

 

乱数調整のために念を込めて右打ちしているので玉の減りヤバイですな。

気をつけないと

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング