らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とんでもないヤバーサスがあったので参戦してきた! 【バーサス】

【スポンサーリンク】

 

皆さんこんにちは。

今日こそは嫁機種で勝ちを手にしたいらすらんです。

 

そんなわけで本日は大博打でしょう。

 

私の収支表の中で唯一逆万枚を達成している機種がこのバーサス

 

というか純粋なAタイプが一番負けている人ってそういないと思うのですがみなさんどうですか?

 

にしてもなんでこのバーサスとかいう機種はこんなにも面白いのでしょうかね。

それでは初めていきましょうか。

 

 

 

 

 

にしてもなんでまた急にバーサスなんだってなる方も多いはず

自分でもそう思った

だがこれは今日やり切るしかない!そう思ったのだ

 

 

その理由がコチラ

デデン

f:id:raslan18:20201129165106j:image

 

完全にヤってる

7000枚も出ているヤバーサスなんて6でもそうそうお目にかかれないですよ

 

でも大抵の人が”嫌々、出過ぎ。どうせ尻すぼみで終わる”と思うでしょう

でもそんなのは関係なーい!

 

これだけすでに上振れているのだからこのまま勢いに任せてしまえば良いのだ確率なんてたかが一日じゃ収束せん!!

 

ってなわけで始めていきましょう

80Gからスタート

 

 

打ち始めてすぐ

予告音からの当たり

f:id:raslan18:20201129165126j:image

 

 

うーん、バケスタートか。168G

f:id:raslan18:20201129165050j:image

 

その後95G

 

 

予告音からの生入りバケ

f:id:raslan18:20201129165057j:image

 

またバケか

でも流石というべきか?当たりが軽い軽い

 

 

その後も軽い

132G

 

何もないところからのビッグバン。そしてバケ

f:id:raslan18:20201129165053j:image

 

あーれれ、これはまさかやったか。。?

 

 

ちなみにさっきのところから3連V狙いにしております

 

バーサスは予告音がない時はどこ押しても大丈夫なのも良いですよね。

最高!

 

 

そしてついにその時が

 

3連Vドーン!!

f:id:raslan18:20201129165120j:image

 

いきなりくるからめちゃくちゃ気持ちい

 

まぁこれもバケなんですがね

 

ちなみにこの前に1回大ハマり

289Gでのバケを挟んでおります。

 

流石にヤバイ

ここまで見事なフラグ回収ある??

 

投資エグいって

 

その後2回の大当たり(バケ)を経てついに、、、

 

 

ああ、神様、ありがとう。


f:id:raslan18:20201129165114j:image

 

予告音からのスイカ外れ

しかもしっかりバーを狙って蹴っているのでこれはついに、、、

 

 

 

BIG BONUS!!!

f:id:raslan18:20201129165123j:image

 

皆さんやりました!!

ついにビッグボヌスです!!

 

打ち始めてなんと1000G弱

初めてのBIGです

 

こんなエグいバーサス打ったの初めてかもしらん。。

 

ちなみにここまで小役は数えてないのですが、

明らかにベルが悪いですね

 

すごい投資が増える

でもスイカはめっちゃ落ちてました。

 

 

そして打ち始めて1時間半。初めてのRT

 

気合が入りますね。その結果

 

 

音止まった!!!!

f:id:raslan18:20201129165117j:image

 

しかも特リプ!!

 

 

BIGのRT連で出玉が一気に増えました。

f:id:raslan18:20201129165110j:image

 

俺もそろそろここのカウント999にしてみたいな。

 

 

その後も回すも特に大きな展開はなく閉店時間となります。

 

なんかもうね。出玉天井絶対あるでしょこれ

f:id:raslan18:20201129165047j:image

 

 

こんな感じでした

ちょうど10回前の80Gからスタートです

f:id:raslan18:20201129165100j:image

 

最後ハメた上にバケとかいうどうしようもない結果

 

ってかなんなのこの見事なフラグ回収率は、、

 

投資 874枚

回収 583枚

-291枚

 

 

なんだろう、しっかり負けてるよね。

 

ちなみにバーサスの収支はこんな感じです。

f:id:raslan18:20201129210053j:image

 

なんでこんなに負けてるんだろうね。

というか少し上にハナビもいるのじわるw

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング