らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

継続率90% ×1000発のスーパーライトミドル打ってきた!! 【ぱちんこウルトラセブン 超乱舞】

【スポンサーリンク】

 

最近パチンコばっかりだけれど仕方がない

だってこっちの方がパチスロより強いし落ちているのだから。

(勝てるとは言っていない)

 

そして今回は初めまして

ライトミドルだけれど90%ループのSTを搭載したマシンが出たらしいので打ってきましたよ

しかもこのST、高継続なだけじゃなくて当たりの半分以上がまさかの10Rで1000発も出てしまうという破格のスペック!

 

今日はそんな超乱舞しているウルトラセブン。打っていきましょう

 

 

そう言えばサブログの更新しました。

このブログについて [重要そうで重要じゃなさそうなこと] - らすらんの日常

 

 

 

 

良い感じで拾えた

残り323回転からスタート

 

遊タイムに入れることに関しては任せてくださいよ

遊タイム狙いで遊タイムに入る確率体感で6割くらいあります。

 

 

そして見事

あと50回転!!

f:id:raslan18:20201128000724j:image

 

耐えきれ、、耐えきれ、、 

 

 

 

そしてついに500回転!!!
f:id:raslan18:20201128000721j:image

 

意外と暇でしたね

回転率は18.5〜19くらい

 

ここからは99.99%だっけ?ほぼほぼ90%ループに突入します。

最高!

 

そして遊タイム中重低音が気持ちいい

この筐体こんな腹まで響く音出たんですね

 

 

 

そしてついに私も当たりましたね。
f:id:raslan18:20201128000744j:image

 

 

なな!!
f:id:raslan18:20201128000736j:image

 

でもしょっぱな109回転ハマってるってやばくね?

初回から95回転ついてきたとしても落としてるやん

 

 

まぁまぁ、遊タイムなので良いでしょう。

ここから当てれば良いだけよ
f:id:raslan18:20201128000728j:image

 

 

右打中は1/51と意外と重いんだよね

これでトータル90%ループになるのだから不思議

 

 

2回目の当たり

振り分けも半分は3Rだししゃあない
f:id:raslan18:20201128000732j:image

 

もう1連29回転で当たりを引くものの3R

なかなか出玉が伸びない

 

 

そして伸びないまま試合終了
f:id:raslan18:20201128000741j:image

 

え???90%ループは??

まだ遊タイムでの初当たり込みでも3連よ??

なんなら10R ST中に取れてないからね???

 

でも台はそんなのお構いなしに右打ち警告を鳴らしてきます。

 

ナンテコッタ

 

投資 4,500玉

回収 1,313玉

-3,187玉

 

 

普通に負けたわ

悲しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング