らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

藤商事バンクへようこそ!ご融資ですか?ご返済ですか? 【Pリング 呪いの7日間2 ライトミドル・Pとある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

実は後融資額が結構あったりするらすらんです。

こんにちは。

 

気付いたらクレカの請求がやばくなっていること多くないですか?

多いですよね!!

 

それと非等価地域での実践なので出玉をどのタイミングで下ろすかという問題によって気づけば現金がない。。

みたいなことがよくよく起こるんですよね。

 

投資3万で2000枚出してプラスだけれどオール貯玉なので財布からは2万円消えている

そんな状況が続いてしまっています。

 

うん、キツい!!

 

そう思いながらも今日も投資してしまうのだろう。

本日はリングのライトミドルからスタート!

 

 

 

 

なんでか空いていた。

403回転から

 

良い感じの台だけれど、、

この台回すの難しいよね。

最近だと轟音とツートップで回しにくい気がする

 

そんな感じで今日の台の調子は、、、

 

 

12回転/1k

 

あっかんww

でも乗り掛かった船だ。やりきろう

 

 

キツいと思ったが、174回転/10k

そこそこ回ってくれました。

 

 

そしてついに、

 

遊タイム!!

f:id:raslan18:20201127235905j:image

 

リングの遊タイム突入率すごい高い気がする。

そしてこの台の遊タイムさ、

 

めちゃくちゃ怖くない??

 

平気でケツ5センチくらい浮くんだけど

まじで怖い。というかビビる

 

 

そして今日もケツが浮きました。

 

消化が早い台だとボケッと打つ事が多いと思うのですが、突当たりだと本当にビビる

にしても結構ハマったな。
f:id:raslan18:20201127235941j:image

 

まぁまぁ、このまま良い感じに出していきましょう

 

この台も継続率は72%とかあるのでこう継続の部類でしょう

ライトミドルでもできる!というところを見せてやりましょう!!

 

ちなみに振り分けも6割が10Rなのでやれる気しかしない

 

ササッっといきましょう
f:id:raslan18:20201127235958j:image

 

 

hahaha

ささっと抜けたよ
f:id:raslan18:20201127235948j:image

 

10

10

 

せっかく最恐モードにしていたのに貞ジョグ1回しか握れなかった。

ほとんど前半パートの即当たりでケツしか浮かなかった。

 

投資 4,250玉

回収 3,094玉

-1,156玉

 

まぁ、軽症な方か。

でも今日は近くにいい台がまだあるじゃないか!!

移動!!

 

 

 

 

 

2台目は禁書!!

もうこいつしか打てん

 

485回転からスタート

 

この台は回転率どうかな、、

うーーん、

 

102回転/5k

いい方じゃないかな!

 

この調子でガンガン攻めましょう!

 

藤商事のこの2台は100%ST + 遊タイムなので最高に安心できるのがいい

 

 

そう思いながら回すこと630回転

 

焼きそばパン???
f:id:raslan18:20201128000005j:image

 

サイダーとかゲコ太は見たことあるけど焼きそばパン??

これって何保留扱いなの?

 

そしてこの道中 まさかの金文字

 

本日もラッキーエアーカスタムなのですが、風っていつ吹くの??

 

 

そのまま赤保留になり、超電磁砲!!
f:id:raslan18:20201127235952j:image

 

赤保留の音気持ちいいよね。

 

そしてついには交差する予告まで入るではないですか
f:id:raslan18:20201127235945j:image

 

これ、このまま外れるんか、

でもこの前はそのまま当たったからな。ワンチャン今回もあってくれていい!

 

 

エピソードに発展したと思ったら、、

 

 

風!!!

 

 

あの機械臭いとよく聞く風(マスクしているからよくわからん)

風が吹いたので流石に当たりですね。634回転
f:id:raslan18:20201127235955j:image

 

ってかこんな後半も後半に風吹くんですね。

このカスタムにしている意味あんまりなくないか??

 

さて、藤商事のケツは藤商事で拭いてもらいましょうか!!

 

 

 

 

 

チーーーン
f:id:raslan18:20201128000002j:image

 

カケヌケタ... 

 

投資 2,250玉

回収 395玉

-1,855玉

 

 

あーあ、完全に空回りした

 

 

総投資 6,500玉

総回収 3,489玉

-3,011玉

 

 

 

ようこそ、藤商事バンクへ!!

 

 

預けただけだからな!!

次は返してもらうぞ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング