らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店間際でも養分が斬る!結局赤いATは強いん?? 【Sアカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

いやぁ、とうとう12月がきてしまった。

 

12月がきたと言うことは、、

 

 

私の誕生日だ!!!

 

 

 

貴様にプレゼントなんてやらんわ!!!

って人も今月はブログ村のバナーでも押していってくださいな

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

と言うわけで本日も実践行きましょうか。

本日はアカメです!

 

 

 

 

 

201Gからスタート!

 

300G台で当たってくれたらいいかな。

そう思ってのゾーン狙い

 

時間も時間なんでね

しれっと打ち始めているけどすでに22時なんですよ。急げ!

 

でも300Gのゾーン狙いってどうなんですかね

外した時そのまま天井まで追ったほうがいいのかな。

 

なんて思いながらも前兆開始

演出ハズレからの作戦会議

 

なかなかに強めの前兆を経て

 

見事勝利!作戦勝ちですね

f:id:raslan18:20201128003450j:image

 

でーすーが、

 

バケ
f:id:raslan18:20201128003408j:image

 

このゲームに限らずだけど6号機のバケはうんちっちなんですよ

 

 

30枚も貰えないとかボーナスではない
f:id:raslan18:20201128003434j:image 

 

そんなうまいこといかんわな。

 

「いいや、まだだ。」

 

 

 

あっれーー?なんかプッシュ出てきてるじゃん!!!!
f:id:raslan18:20201128003423j:image

 

 

AT!!!
f:id:raslan18:20201128003420j:image

 

復活演出に出会う度にリザルト放置の台を1回転だけ回したくなる。

 

いやぁ、ありがたや。

しかも赤ATですやん
f:id:raslan18:20201128003502j:image

 

 

結局一斬必殺モードってどうなん??
f:id:raslan18:20201128003440j:image

 

前回なんだかんだでタイトルに書いちゃったけど何にも分からなかったんだよな。

確かに特化ゾーンは赤の方が入ったよ

 

でも1回じゃん

何が変わっているのか。

 

 

そんなATですが、今回も展開は早そうだ

しっかりAT中にチャンス目を引ける辺り右手はまだ腐ってなさそうですね
f:id:raslan18:20201128003444j:image

 

 

さて、今回は誰が戦ってくれるのか。

 

ドドンドドン

 

 

ありゃりゃ、確定バトルじゃないですか
f:id:raslan18:20201128003416j:image

 

 

アカメが斬るって見たこと無いのですが良さそうな話ですね(小並感)
f:id:raslan18:20201128003427j:image

 

 

さあ!赤ATやろ!青7揃えちゃおうぜ!!!

 

はい、温泉です。
f:id:raslan18:20201128003437j:image

 

温泉も、

 

ほぼ決まって30G
f:id:raslan18:20201128003458j:image

 

レア役とか引いたらめちゃ乗ったりするのかな 

 

 

その後もしっかりとレア役を引いていくのですが
f:id:raslan18:20201128003412j:image

 

 

男は弱い
f:id:raslan18:20201128003509j:image

 

 

まぁまぁ、結構出たんじゃないですか?
f:id:raslan18:20201128003431j:image

 

まぁまぁと言うか、ゾーン狙ってこれだけ出れば十分ですよね。

 

 

引き戻しはと言うと、

アカメが斬ってくれたのですが
f:id:raslan18:20201128003455j:image

 

 

斬るところが悪かった。
f:id:raslan18:20201128003505j:image

 

最後の最後で回収できてよかった。

 

 

投資 230枚

回収 566枚

+336枚

 

十分なプラスだけれどこの日の収支はマイナスなんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング