らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

シナリオ15,16確定!!モードD当選の野良祝言はどこまで伸びるのか!? 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

最近絆打ってないな

打ちたい!

 

そんな中今回見つけたのはこちら

1スルー450Gの絆2!

1スルーがちょっと厄介だけれど打っていきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

昨日誕生日を盛り上げてくれ!って言ったけれど。

 

取らぬ狸の皮算用って楽しいですよね!!

まじで1個も叶う可能性なんてないのに妄想だけで楽しめる

 

でも実際現実に戻るとクソ賢者タイムになりますがね。

 

さてさて、絆シバきますか

167Gからスタート

 

流石と言うべきなのでしょうか

全く当たる気配が感じられない

 

当たったと思った時には444G

800G天井まで残り80Gほどとなっていた

高確巻物からの青異色

 

まぁ外れますよ

 

そして当たり前のように天井

BC2回て

f:id:raslan18:20201127235014j:image

 

でも私実は絆2の天井同色得意なんですよ

50%とかだっけ?

 

今まで1回か2回しか外したことありません。

 

 

なので今回も突破します。

強チェ引けてよかった。。
f:id:raslan18:20201127235114j:image

 

さあ始まりましたよ!!

今回こそは2400枚完走!!いいや、そこまで高望みはしない。シナリオ完走!

 

これもまだ高いか。せめて6セット目まで、、、

 

2になってからは天膳BTじゃないと伸ばせる気がしないのは私だけでしょうか

f:id:raslan18:20201201102008j:image

 

弦ちゃんはいつも通り

朧も単発2連とかばっかり

 

どうやったらこの台で出せるのか教えていただきたい 

 

 

そんな絆2ですが、今回は

 

 

 

2連。。
f:id:raslan18:20201127235046j:image

 

BCも当てれないヒキ弱でした。

 

 

 

 

いつも通りサブ液晶にタッチしてみると

 

 

「旅の支度が整っております」キュピーン
f:id:raslan18:20201127235110j:image

 

なぁぁにぃ??

 

これはテーブル15,16確定となります。

 

ちなみにテーブル15,16は

15がBC2回、16がBC1回で天井となります!!

 

神テーブル!!

 

 

ちなみにちなみに、このモードに飛ぶのは設定1で1.2%、設定6で3.9%です

どこでヒキ使ってるのか

 

ええい!なんでもいい!

早いとこ当ててBTもっぱつやるぞ!!

 

 

気合はバッチリ

ただ1つ気がかりなのがさっきの有利区間内で2回しかBCに当てれていないこと

 

これワンチャンやらかすぞ。。

 

と思ったがそうではないみたい

激熱の巻物から当選
f:id:raslan18:20201127235106j:image

 

 

残念シナリオ16ではなかったみたいですね
f:id:raslan18:20201127235052j:image

 

となると、予想設定は偶数ですかね

どうせ2でしょう

 

 

じゃあ後1回だ。がんばろう

 

 

頑張った!!低確高確は分からないが強チェリーがヒット!!

早い!
f:id:raslan18:20201127235100j:image

 

 

よし!気合を入れて天膳BCを選ぶ

 

みんな、耳栓の準備はいいか。

 

 

あー、なんも示唆なしか。ですよね。
f:id:raslan18:20201127235056j:image

 

 

現実はそう甘くなさそうだ。おかえり弦ちゃん

f:id:raslan18:20201201102008j:image

 

でも今回は私の気合いが違うのだよ

 

追想中に巻物をヒットさせる
f:id:raslan18:20201127235049j:image

 

それと同時に絆玉を1つゲット

 

モードDでのAT当選なので元々内部的に高確が付くはずなのでこれはチャンス!!

 

 

ちゃn、

え??朧さんおるやんけ
f:id:raslan18:20201127235117j:image

 

まさか内部的に3つもストック持ってたってことですかね!!

最高かよ

 

1セット目から祝言とか今日こそは完走しちゃうかもしれないぞ!!

 

 

 

 

まぁ、現実はそう甘くない。自分が一番よく分かっているはずだった。
f:id:raslan18:20201127235103j:image

 

何もできなかった。。

しっかり天井でもATやってこんな大チャンスまで貰ったのに。

 

絆下手すぎかよ。。

 

投資 414枚

回収 372枚

-42枚

 

下手すぎるのでまだWILD EYESすら聞けてないのが現実。

最大継続は6回の枚数は800枚すら出ていない。

 

そろそろ出したい。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング