らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

肉がうめぇ。ゾーン狙いで夕飯を斬る!! 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

気づけば打っているかもしれない

アカメが斬る

 

なんだろうね、この台めちゃめちゃ眩しくて目が疲れるのに

演出もそこまで面白い!!って思ったこともないのに

 

なんでかこの台で出したくて座っていることが多い

そんなわけで本日はアカメ

本日も斬っていきましょう!

 

 

 

 

 

今日は天井狙いじゃないですよ

ゾーン狙いです!!

 

打ち始めは137G

まぁスカしたらそのまま打ち続けるんで結局天井狙いと変わらないですが

 

そんな感じでフワッと始まった実践は結構な確率ですぐに動きがあります

 

 

172G

チャンス目AからCZ

f:id:raslan18:20201130224425j:image

 

 

この台のCZ結構強いですよね

入ったらだいたい当たる

 

177G BB
f:id:raslan18:20201130224447j:image

 

早い、速すぎる

これならAT入らなくてもプラスにはできたし満足ですかね。

 

とか思っているところにカットイン!

 

 

強い!!!
f:id:raslan18:20201130224413j:image

 

 

当然ATはゲットできたんですけど

 

 

なんでバー揃いしなかったの??
f:id:raslan18:20201130224405j:image

 

押し順はミスした記憶はないです。

確か左リールをネジってたので

 

 

まぁなんでも良いか

早いG数でしたが、赤ATゲットです!
f:id:raslan18:20201130224443j:image

 

いい加減一斬必殺モードがなんなのか理解したい

確かにAT中1回は温泉に行っているような気はする

 

けど気がするだけだし本当にそれだけなのか???って感じ

 

 

謎が深まる中AT開始早々に強チェリー
f:id:raslan18:20201130224356j:image

 

こう言うとこはうまいですよね

 

 

まぁ、当たるとは言ってないんですがね
f:id:raslan18:20201130224349j:image

 

 

そして気づけば最終G

 

最終Gで発展してくれるけど勝てない時もあるからモヤモヤポイントですよね。

なら5Gとか上乗せだけにして欲しい

 

だけれど今回は勝つ!!
f:id:raslan18:20201130224418j:image

 

 

温泉にいきましょう
f:id:raslan18:20201130224435j:image

 

温泉中の演出ってなんか他にないんですかね

レア役とか引けたらポロリとかしないんですか?(するわけない) 

 

 

もう少し欲しいよな。
f:id:raslan18:20201130224430j:image

 

35Gぽっちじゃ何も起こせやしませんよ

そのまま駆け抜け

 

 

おっ!今回は終了背景が見慣れないぞ!
f:id:raslan18:20201130224439j:image

 

設定2否定

 

うん、1かな!!!

 

 

その後は引き戻しの有無を見て終了

普通にゾーン狙い成功でしょう!!

(結局ゾーンは関係なく当たったが)

 

投資 50枚

回収 391枚

+341枚

 

そろそろ青7揃えさせてくれても良くないか?

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

久々に内容がとても薄い気がする。

なので先日食べたお肉の話でもしましょうか

 

まずは

 

ブリンブリンの牛タン!

f:id:raslan18:20201208154955j:plain

 

これはまじでやばかった

今まで食べた牛タンの中でも最高でしたね。

 

こんなに分厚いのに気付いたらなくなっているんですよ

まーーじでまかった

 

 

そのままお酒と共に、

 

ローストビーフ丼!!

f:id:raslan18:20201208155100j:image

 

これもまぁぁ、美味しかった。

ローストビーフ丼ってあんまり食べたことないのですがモリモリ食えましたね。

 

そんなわけで美味しいお肉を食べて満足したので帰って寝るとしましょうか!!

たまにはこう言う早めに切り上げてお店で食べるっているのもいいですよね。

 

 

場所は気が向いたらまた別で記事書きます。

都内の中央線沿いです。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング