らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

8192の無駄引き?!好きな台で好きなように打つ! 【パチスロ偽物語】

【スポンサーリンク】

 

あー、Google確変タイムが終わってしまったようだ。

あのイケイケ感は止まらない確変に似ていましたね。

bis-everyday.hatenablog.com

 

きっとそろそろ落ち着くだろう。

そう思って私も落ち着きに行きます

 

本日は私の大好物の台

 

ARTの偽物語!!

それでは行きましょう

 

 

 

 

このARTの偽物語、面白いんだけれど、、

 

なかなか導入が無い

そして設定も無い

 

トテモツライ

 

キツいの分かっているんでね、見つけても打つのは控えていたのですが。

今日は打っちゃう!!

368Gからスタート!

 

台データ的には、

まじでやれてない6かアホほどヒキ強な2辺り

どちらにせよ噛み合って無いです。

 

久しぶりに5.5号機触るとまじでメダルの減りが早いですね。。

慣れって怖い

 

そうしてようやくCZへ突入。468G

f:id:raslan18:20201211162716j:image

 

が、失敗。

そしてここからもドンドコハマっていき

ようやく当たったのは、、

 

 

チャンス目からの異色BIG!

だけど618G
f:id:raslan18:20201211162723j:image

 

すんごい時間かかりましたね。

もちろんこのBIGだけでは何もできませんでした

 

このままでは終われん!!

そう思って打ち続けていること52G

 

 

ワァオ

超強チェリーじゃ無いですか!!
f:id:raslan18:20201211162706j:image

 

これ実は1/8192なんですよ。

超強チェリーふとした時に来るんだけれど8192なんだよね、、

 

しかも恩恵がショボい!!!

通常時だと、、

 

 

 

白BIGが確定します!!
f:id:raslan18:20201211162713j:image

 

以上です。

純Aタイプの8192なら納得なんですがね。この台A+ARTですよ?

もう少し恩恵強くても良かったんじゃ無いですかね

 

ボーナスがついてくるので無駄引きではないのですが、、ヒキは完全に無駄遣いですよね。

 

 

ボーナスで育てたCZは赤まで行ったのですが無事失敗
f:id:raslan18:20201211162637j:image

 

これはだいぶ痛いですね。

でもまだ諦めない。

 

 

90G

まさかのスイカからのCZ

設定差あるやつよ!

 

これも赤までいき
f:id:raslan18:20201211162640j:image

 

 

ついに念願のARTへ!!
f:id:raslan18:20201211162647j:image

 

やっときましたね

そしていきなりこの台の楽しいポイントがやってきます。

 

この準備中の曲!!

めちゃめちゃいい曲!!
f:id:raslan18:20201211162644j:image

 

しかもARTに入っても各キャラのBGMがまたいい曲揃いなんですよねぇ

まじでCD出して欲しかった。

 

でもこの楽しい時間は無情にもすぐに過ぎ去っていく

 

ですが、引き戻しが早ければなんも問題ない!
f:id:raslan18:20201211162726j:image

 

 

そして2セット目

スイカからデカプッシュ!
f:id:raslan18:20201211162719j:image

 

 

アリガトウ!
f:id:raslan18:20201211162650j:image

 

異色BIGを消化してまた準備中の曲に聞き入ります。

 

って感じでこの台のART、ボーナス1回入れるので精一杯なくらいキツいんですよね。
f:id:raslan18:20201211162709j:image

 

難しい。

 

その後

 

 

チャンス目から
f:id:raslan18:20201211162656j:image

 

 

白BIG!
f:id:raslan18:20201211162700j:image

 

そこからは流れるように

 

怪異チェリーから赤BIG!
f:id:raslan18:20201211162703j:image

 

BIGよく引けるけどARTと噛み合わないとなぁ

ついでにCZは失敗しました。

 

 

そんな感じで時間も気にしないといけないような台なのでここで終了

 

見てよこのグラフ
f:id:raslan18:20201211162729j:image

 

ボーナス確率1/130くらいだったんですよ。

引き過ぎ

 

投資 460枚

回収 511枚

+51枚

 

なんだかんだでプラスにできたので最高ですね

 

好きな台で好きなように打って勝つ!

これ以上に幸せな事はないでしょう。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング