らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺に救えぬトマトはこの世にない。 【スーパーリノMAX】

【スポンサーリンク】

 

 

最近本当に流れが良くない。

だけれどこの悪い流れを断ち切らねば生活が危うい

 

そういったわけで今の自分に何が足りないかを考えて見た結果、、

 

 

パチスロを打つ本来の目的を忘れかけていたことが分かった。

 

 

なんで今までこんな簡単なことに気づかなかったんでしょうね。

別に収支をプラスにすることを重きに打っていたわけではない。

ただ単純にパチスロを楽しみたかっただけなのだ

 

そう思った私はとある台へ駆けて行った。

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんにちは!

私はトマト農家です!!

(リアルはニートです。)

 

そんなわけでトマトが旬な季節になりましたね。

今日も収穫期を逃してしまったトマトたちを救いにいきましょう。

 

本日救うトマトはこちら

 

スーパーリノMAX!

 

この台現在4000G強回っているのに対してボーナスが3回

しかも全部単発で現在1232Gハマっているどうしようもない台です。

 

私はこう言うトマトを見ると悲しくてしょうがないです

この台を救えるのは誰か

 

そう!この私しかいませんね。

 

スーパートマト救世主らすらん。

 

元気よく打っていきましょう。

 

 

こう見えて私、リノが大好物なんですよ(リアルトマトは大っ嫌い)

だけどリノって収支がとんでもなく荒れがちな機種じゃないですか

だから最近ずっと避けていたんですよ

 

だけど今日はもう解禁する!

流れが悪い時はいつだって好きな機種が救ってくれた。

 

そんなこんなで150Gほどが経過

 

 

1回のトマトチャンスを逃し、そのまま追加投資へ

 

うーーーん、この台そろそろ爆発すると思うんだけどな

そう思いながらも回し続ける。

 

そして1658G

2回目のトマトチャンスがやってきた

 

この流れはいいんじゃないですか

ちなみに皆さんこの3択トマトどこ狙いますか?

 

私はバー信者なのでナリバ一択狙いです。

 

(頼む、そろそろ当たってくれ)

 

 

 

キターーー

f:id:raslan18:20201212015014j:image

 

見事トマト降臨!!

まぁまぁ早いんじゃないですか

 

ここからは私のターンですよ

BIGもバケも合算も1/999でカンストしているこの救いようがないスーリノ

私が救って見せましょう

 

 

ヒリつくこと約20G

 

やっと当たった。。あぶねぇ
f:id:raslan18:20201212015031j:image

 

でもこの台ここからが本当の勝負だと思うんですよ 

 

 

見てよこれ。残酷すぎる。
f:id:raslan18:20201212015024j:image

 

オカルトスロッターでもある私にはリノ専用の打ち方が存在します。

これは企業秘密なので書けませんが、結構な確率で大連チャンを呼び込むことに成功しています。

 

 

今回も成功したようですね
f:id:raslan18:20201212015021j:image

 

 

見事に連チャンをしていき
f:id:raslan18:20201212015018j:image

 

気づけば閉店時間を気にしないといけない時間に

(打ち始めが遅かったので一瞬でした)

 

パパパっと10連させることに成功

 

 

グラフ的には救えたかといえば微妙なラインですが
f:id:raslan18:20201212015027j:image

 

 

見事カンストのボーナス確率は救うことに成功しました!

f:id:raslan18:20201212022010j:image

 

これは救出成功といってもいいですよね

 

トマトを揃えたのが22時過ぎだったのでだいぶ窮屈な実践になってしまいましたね。
f:id:raslan18:20201212015035j:image

 

ってかバケ引き過ぎでは、、

ちなみにこの後30Gくらい回したのですが、多分時間ピッタリで落とすことに成功したっぽいです。

これで明日誰かに高確スタートを与えることは避けれましたね

 

投資 730枚

回収 1,669枚

+939枚

 

やっぱりリノは最高だ

あのBGM聴いているだけでニヤニヤが止まらない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング