らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いざ尋常に趣味打ち養分! 【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

【スポンサーリンク】

 

好きな台を好きなように打つシリーズ!

本日はパチンコで好き(になりそう)な機種!

 

乙女6のご登場です。

 

 

 

 

遊タイム狙いとか全く気にしないムーブ!

90回転からスタート

 

もうこうやって無理やりにでも流れを変えいくしかないんですよ

 

そう嘆きながら打ち始めること数分

 

 

赤保留!!!

f:id:raslan18:20201128002020j:image

 

これはそう言う流れなんじゃないか?!

 

だけど何かが弱い気がする

打ち込みが足りてないので何がどうとかは分かりませんがそんな気がする。

 

 

だけど赤文字
f:id:raslan18:20201128002013j:image

 

うーーん、押し切れるか??

がんばれ!!

 

 

 

チーーン
f:id:raslan18:20201128002009j:image

 

ダメでしたね。

気を取り直して打ちましょう

 

 

打ち続けること2時間ほどでしょうか

 

 

 

 

666回転到達です。
f:id:raslan18:20201128002025j:image

 

遊タイム狙いではこの台遊タイム入ったことないのにこう言う時に入ってしまうんですよね

 

何度かやめようか迷ったけれど遊タイムあるしなぁって打ち続けた結果です。

でもやっぱりこう言う状況になると遊タイムってあるべきなのかどうかわからなくなりましたね。

 

やめたい時にスパッとやめれないパチンコはパチンコなのかどうか

 

 

まぁまぁこの話は今回はいいでしょう。

遊タイムに入ったと言うことでここからガンガン伸ばしていきましょうではないか

 

ちなみに回転数は17.5/1kくらいでした。

微妙

 

 

はい、大当たり
f:id:raslan18:20201128001955j:image

 

 

回転数は703回転。早くも遅くもない普通の当たり
f:id:raslan18:20201128002016j:image

 

でも無事ラッシュに入れるコットに成功したのでここから大快進撃といきましょう

 

 

27回転17回転と早い当たりを獲得していく
f:id:raslan18:20201128002006j:image

 

 

そこからも50回転もハマることなくサクサク当たっていく
f:id:raslan18:20201128002003j:image

 

 でもやっぱりこの台の仕様ちょっとな、、ってとこありますよね

右打中の199を引くと2Rなの本当に解せん

 

ってか右打中2Rめちゃめちゃ引かん??

4回に1回くらいの勢いで引くんだけど私だけでしかね。

 

まぁそんなこんなで思ったより伸びました

 

表記は7だけれど都合9連の8500発
f:id:raslan18:20201128002000j:image

 

うーーん、しかし万発の壁は高いか。

もう少し、と言うか振り分けにさえ負けなければ万発出るんだけどな。

 

悔しい

 

 

けどこの笑顔で全てが忘れられる!!

f:id:raslan18:20201212163341j:image

 

にしてもこの剣の役物気持ちええな

 

投資 9,000玉

回収 7,653玉

-1,347玉 

 

 この連チャンは流れが変わったと信じたい。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング