らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

勘違い野郎が自らを斬る!自分のケツは自分で拭きやがれ! 【Sアカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

最近パチンコがダメダメ

ということでしっかりパチスロで拾っていきましょう

 

もうさ、昨日のこれとか本当にひどくないか?

www.bisbis-rsln.com

 

まだまだこういうのありますよ。

まぁ、そんなことはさておきですよ

 

今日はアカメ!こっちも今日こそ青7揃えてバコバコ出したいところ

いざ、尋常に!

 

 

 

 

本日はゾーン狙い

88Gからスタート

 

アカメはね、結構相性いいんですよ!

(今のところ)

 

特に何を引いたのか覚えてないのですが、、

 

なんでかCZに当選!

f:id:raslan18:20201211184618j:image

 

初めて笑ってくれましたよ。

バッチリそこでBIGを仕留め、そのBIGで、、

 

 

バーを揃える!
f:id:raslan18:20201211184628j:image

 

この台簡単だなおい。

 

 

だけれどメダルはそんなに増えませんでした。
f:id:raslan18:20201211184554j:image

 

でもね、余裕で200枚以上プラスなんですよね。

 

でも私はここで続行を決意します。

 

本当はここでやめるべきだったのかもしれない

 

その理由が、リザルト画面で有利区間ランプが消えなかったんですよね。

そしてなぜかデータカウンターのG数もズレている。

 

これはいわゆる有利区間継続ってことなんでしょう!!

と、完全に思い込んでしまう。

 

でもよく考えてみろ、

継続していたら有利区間ランプが着きっぱなしだろうが

 

そんなおバカを一旦見守りましょう。

本当はアカメの有利区間継続結構強いんですけどね。

 

でもランプは消えているので当然ように300Gは超えます。

 

そして、400G過ぎ

CZに当選
f:id:raslan18:20201211184550j:image

 

が、ここでCZを外してしまいます。

もうメンタルは相当に持ってかれています。

 

そしてズルズルと500G,600Gを超えていき

679G CZからBIGに当選します。

 

長かった。。

 

 

そしてもうカットしていますが。

無事にATに当選させました。

 

いやぁ、よかった。

あのままボーナス駆け抜けしていたらこの台2度と打てていなかったかもしれない。

(いや、自分の不注意のせいだろ)

 

もちろんATは深いG数で当たったので赤ATこと一斬必殺モードです

 

赤ってことは、しっかり勝ってくれる!!
f:id:raslan18:20201211184559j:image

 

 

温泉やっぱり難しいよね。50Gくらい乗せてみたい
f:id:raslan18:20201211184641j:image

 

 

と思っていたら、おい、、

妖怪1G遅いじゃないですか。久しぶりに見たよ
f:id:raslan18:20201211184609j:image

 

続いてチャンス目Aから

 

確定バトルほど気持ちいい物はないですよね
f:id:raslan18:20201211184635j:image

 

 まぁ、中身は当然のように温泉だったわけですが

 

なんでか途中振り分けが良くて結構乗った!!
f:id:raslan18:20201211184602j:image

 

というか2回目の温泉当てられたのはだいぶでかい!!

おかげで投資分くらいは出そうです。

 

ホッと一安心した後 

 

 

強チェリーからバトル勝利!
f:id:raslan18:20201211184638j:image

 

今日はなんかツイている!!

あの大失態からのこの回復力

 

やっぱり6号機になってどうのとか言われていますがいつの時でもパチスロですよ。

 

この温泉でプラス分モリモリ出しちゃいましょうか!!

 

と、思っていたらまさかの青7!!

革命ノ刻です。
f:id:raslan18:20201211184614j:image

 

こういう全く意識しない瞬間に飛んでくること本当に多い

 

というか初めて引けた!

ゲーム性はワルプルですね。

一番楽しいやつ

 

ここでぶっ壊して完走まで持っていってしまいましょう!!

 

 

結果は、、

 

 

 

まぁこんなもんだよね。
f:id:raslan18:20201211184621j:image

 

この青7で力尽きたのでしょう。

そのまま駆け抜けてしまい

 

終了!
f:id:raslan18:20201211184606j:image

 

いやぁ、だいぶ出た。

思ってた以上に出た

 

結果論だけれど勘違いした自分に感謝ですね

 

投資 460枚

回収 1,261枚

+801枚

 

この台ももう少し頑張れば完走目指せそうだな

ちょっと本腰入れて張り付きでもしますか!

(マナーは守って楽しみましょう)

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

そういえば誰か絵師さんいませんか

bis-everyday.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング