らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

左を制し50%取れるやつは絶対打った方が良い! 【リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】

【スポンサーリンク】

 

とうとう誕生日が来てしまった。

おめでとう!私!

 

まじで1年経つの早い

まぁこの年齢になると1つ歳を取ったところで結構どうでも良かったりするので、、

 

早速パチスロ打っていきましょう!

 

今回はほぼ初打ち

リンかけことリングにかけろ

打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

121G

勝率60%で仲間1人参戦状態からスタートです。

 

200G

 

 

勝率は上がらなかったものの仲間をもう1人獲得することに成功!

f:id:raslan18:20201214050118j:image

 

 

まぁ石松は置いておき、河井がおる!頑張ってくれ

f:id:raslan18:20201214050048j:image

 

そう思っていたのですが石松の33%ループがまさかの大健闘

2人も倒してくれました。

 

そしてメインウェポンの河井

頑張ってくれ、、

 

 

期待に応えるようにポセイドン戦へ到達

f:id:raslan18:20201214050134j:image

 

あれれれ

 

赤文字!!

f:id:raslan18:20201214050102j:image

 

 

そしてここで追い討ちの強チェリー

f:id:raslan18:20201214050108j:image

 

強役は100%継続、かつ元々勝利していた場合はストックとして裏に回ってくれる優秀さ

 

何より最終戦でのこのヒキは脳汁しかでない

 

 

AT確定です!

f:id:raslan18:20201214050045j:image

 

 

さあ、ほぼ初打ちと言いましたが、2回目のATです

f:id:raslan18:20201214050131j:image

 

初回は本当に何もなく駆け抜けて、通常時の方が見せ場あったくらいどうしようもないものだったので今回は伸ばしたい!

 

初期枚数は150枚

うん、文句ない

f:id:raslan18:20201214050023j:image

 

そして、打っている時は知らなかったのですが

さっきのポセイドン戦での強チェリー

 

元々勝利しているときにはストックされると言いましたが、AT突入後にも回っているらしいのだが正直後でもよく分からん

 

そしてよくも分からずにそのままバトルへ発展

 

ビクトリーラッシュのストックって書いてあったんだけど、確定バトル的なのを経由してのストックなのかな

f:id:raslan18:20201214050115j:image

 

真面目に何もわかりませんが、とりあえず1/8を引けばいいことは分かる

 

 

分かるのだけれど

 

 

引けない

f:id:raslan18:20201214050055j:image

 

 

まじで引けない

f:id:raslan18:20201214050125j:image

 

 

 

そして結局1/1

これっていつ敗北抽選させているんだ

f:id:raslan18:20201214050111j:image

 

 

さらにラストで確定にも関わらず左1stのベルナビでオーバーキル

f:id:raslan18:20201214050029j:image

 

 

多分これが強チェのやつよね

とりあえず単発回避

f:id:raslan18:20201214050052j:image

 

一安心したところでATスター、、

 

 

 

スタートしない!!連戦!

f:id:raslan18:20201214050041j:image

 

この連戦は本当に謎

 

2戦目はわかりやすいな

f:id:raslan18:20201214050015j:image

 

 

こんなのは余裕で勝ちます

f:id:raslan18:20201214050019j:image

 

連戦は1回だけ

ここからやっとATスタートです。

 

道中3回バトルへ発展し、その内1回勝利

 

そしてここからがこの台の一番楽しいところ!!

 

 

50%でこのAT中に獲得した枚数を上乗せしていくらしいです

f:id:raslan18:20201214050034j:image

 

50%だろ?

1/2だよ?

 

簡単よ

 

 

ははっ

f:id:raslan18:20201214050138j:image

 

まぁいい、同じことをこの150枚中にやればいいだけだ

2セット目のATは、

 

 

なんや

f:id:raslan18:20201214050038j:image

 

かんやとありまして、

f:id:raslan18:20201214050026j:image

 

 

 

100枚の獲得です!

f:id:raslan18:20201214050058j:image

 

いや、50%よ、、

1回取れるだけで100枚とか150枚とか増えるのって最近の台の中じゃなかなかにレバーの叩きどころですよね

 

3セット目は完全な消化試合

バトルに1回もいくことなく終了となりました。

 

でも

 

 

思った以上に出た!!

f:id:raslan18:20201214050121j:image

 

この台もなかなか拾いづらい機種な気がしますが、ハマると面白い系ですね

 

投資 92枚

回収 583枚

+491枚

 

最近調子戻ってきたんじゃないですか??

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング