らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ああ、やっぱりパチスロはこうだよな。 【クランキーセレブレーション】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり原点回帰が大事だと思うんだ

 

そう思った私が座るのはAタイプ!!

 

パチスロの原点にして頂点だと思うわけだ。

ただジャグラーは最近相性悪いしつまらないと感じ始めてしまっているので打ちません。

 

今日はアクロス!

 

クラセレ!!

 

 

 

 

 

5200G回って合算1/123.8の台をぶん回していきます!

 

クラセレって1でもハナビの6より軽い合算なので気軽に打てそうなイメージなのですが、

実際打ってみるとだいぶキツいですよね

 

なのであまり触れないようにしてきたのですが、これだけ回っているとなると話が変わる

6は無いと思いますが、5を期待しながら打っていきましょう。

 

204Gからスタート

 

 

懐かしいな

前回クラセレを打ったのは約1年前、それの前も1年前とほぼほぼ2年ぶりの再会となります。

 

そして最近の私は6号機に慣れすぎてしまっているため、、

 

回らないことに焦りを感じている

そして全く当たる気配がない。

 

これは、、

 

大事故か??

 

 

そう思いながらも追加投資をし続ける。

 

もうこの台嫌いになりそう

そう思ってしまうほど当たらない

 

 

 

そしてようやくの当たり

 

ザ・ テンプレって感じでこれから当たりました。

f:id:raslan18:20201219021341j:plain

 

ハマったからには取り返してもらおう!!

536G 赤BIG!

 

クラセレといえば結構荒いイメージ

アクロス自体荒いイメージがあると思いますが、その中でも合算が軽いせいでしょうかね、やはり短時間で夢があるのはクラセレだと思います。

 

4G 赤BIG

 

ここの表記ピッタリ賞って珍しくないですか?

f:id:raslan18:20201219020118j:image

 

このBIG2連だけで結構返ってきたわけだが、まだ満足したわけではない

 

なんならまだ捲れていないし、そもそもこの台でこの日のマイナスを補填しようとしたのだからまだまだマイナス域なのだ

 

まだまだいくぞ!!

 

51G

問答無用のゲチェナ!!しかも特殊テンパイ音!
f:id:raslan18:20201219020112j:image

 

 

そしてこの日1番のケツ浮き出目がコチラ

 

鳥狙いハサミでのベルハズレ!

なんならチェスチェ!
f:id:raslan18:20201219020125j:image

 

 

こうして一撃出玉を更新して、本日は終了
f:id:raslan18:20201219020109j:image

 

やはり999のカンストはまだまだ遠いですね。

 

 

だいぶ偏りに偏った実践でしたね

この536G BBのところから打ち始めです。
f:id:raslan18:20201219020122j:image

 

 

まぁ、5でしょう
f:id:raslan18:20201219020115j:image

 

にしても、満足!

Aタイプの連チャンほどイケイケ感出せるものはないですよね

 

 

投資 552枚

回収 1,176枚

+624枚

 

こうしてこの日は余裕のプラスで終わることができたのである

めでたしめでたし 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング